忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日暑かったですね~


まだまだ残暑厳しく。と言ったところですが、


ブースには各ブランドのスノーボード最新カタログが続々と届いてますよ。





まずは左から、GENTEMSTICK、SCOOTER、SURGE





そして左から、BURTON、MOSS、YONEX


と言った、ブースおすすめのブランドをご紹介しております。


さらに!今年のカタログの中で驚いたのがこちら!





拡大すると…





この猫背スタイル!(笑)


私(スタッフY)と同級生で、現役時代?は、TOYOTA BIG AIR(日本人予選で活躍)


や、SLOPE STYLEなどのビッグイベントで活躍した、地元(清水町)出身、


飯田 清隆(元プロ)の写真が使われていました!しかも1ページ目一面で!


正直、驚きましたね~


近年はサーフィンにも熱中し、サーフユーザーの皆さんからもよく見かけるとの声が。


同世代として、スノー、サーフィン、スケートボードをこよなく愛する、


頼もしいライダーの一人です。


最後は個人的なブログになってしまいましたが、この写真を見て私も頑張ろう!と、


皆さんに今後の意気込みをお伝えしまして、本日は失礼致します。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]