忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1210]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーボードユーザーの皆様へ!


お待たせしました!今シーズンのスノーボードイベントのスタートとして、


11月23日(土・祝)に、スノータウンYetiさんで試乗会を行います。


試乗ブランドは・・・


 
 

皆さんご存知「MOSS 」&「MOSS SNOWSTICK」


そして、今季大ブレイクの・・・

 

国産ブランド「SURGE(サージ)」


さらには、ファン必見!


 


試乗希望者多数の「GENTEM STICK」


海外ブランドからは、こちらをご用意。

 

個人的(スタッフY)にも一押しの「ROME」


最後に、今シーズンからラインナップに加わりました、

 

ブース橋本レオナ・プロ所属の「VOLKL(フォルクル)」


と言ったランナップをご用意致しました。


また、今回の試乗会は静岡市の老舗ショップ「LAB surf」さんと合同で開催します。


LABさんの看板ブランド「VIRUS」が試乗出来ますのでこの機会をお見逃しなく!


LAB surfさんのHPhttp://labsurf.com/



【受付】


・試乗希望の方は、当日試乗ブースにて受付致します。


・一般受付の方は、身分証のご提示をお願いしますのでご持参でお願いします。


・バインディング(4×4)はご持参でお願い致します。


【注意】

 セッティングはスタッフがあたらせて頂きますが、混雑が予想されますので、
 ドライバーなどの工具をご持参頂けるとスムーズな試乗が楽しんで頂けると思います。


【試乗時間】


 1ST  13:00~16:00
 2ND  17:00~21:00(20:00最終受付)
 


さらに!今回の試乗会では、ブース一押しのウェアーも展示します!




ファン急増中のブランド「P.RHYTHM」が、試乗ブーステント内でご覧いただけます。


まだ、今年のウェアーが決まってない方はこの機会にチェックして頂きたいですね。





ブースではサーフィンコンテストも無事に終了し、いよいよスノーボード・モードに!


当日は地元ゲレンデイエティーさんを皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います。


ユーザーの皆さん!また、当日ご来場の皆様のご参加を心よりお待ちしております。


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]