忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月も後半に入り・・・

夏もあっという間に?!

水・木ぐらいから波も上がってきそうかな???

週末の休みに向け NEW BOARDをピックアップに来ました~


中国帰りの 工藤君

Water Flash 5'8 SUCCESS

水泳が得意なのでパドリングには自信があるみたいです。
そのパドリングを活かしてレベルアップして下さい!
海は行ってるのかな???


ようやく板を取りに来た 原君

Water Flash 5'9 SPEEDY

以前、乗って板がだいぶ古く、、、最新の板に乗ってみたいという事で
今までの板より2インチ短くしてみました。
板も十分に置いたのでカチカチかな (笑)

夏で海も混雑しているので事故のないように!
ルール・マナーを守って楽しくサーフィン&海水浴をしましょう!!!

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]