忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!


2月・・・本格的なスノーボードシーズンを迎えていますね。


皆さん滑りには行ってますかー?


昨日の水曜日は早くも登場のバートン・ニューモデルの試乗会に行ってきました!


場所は福井県・スキージャム勝山。


静岡からは往復約900キロ、時間は往復約12時間といった、


かなり遠方のエリアになりますが、今回は平日休みのユーザーさん達にもご同行頂きました。





天候は朝から晴れ。


北陸だけに気温も低く、天然雪100%をうたうゲレンデはしっかりパックされていました。





リフトから見える景色も一面真っ白ではありますが、


例年に比べるとやっぱり雪が少なめといったところでしょうか?





ゲレンデ全体は決して急斜面には見えないのですが、


程良くスピードをつけれるアップダウンのあるレイアウトは全力で滑って丁度良く、


最後に滑り落とすレストハウス前のオープンバーンは本当に気持ち良かったです。





ニューボードをセッティングして皆さんと一枚。


試乗は私(スタッフY)のみが行いましたが、


皆さんにもちょっとだけニューアイテムをのぞいて頂きました。


 


また、レストハウス2Fではメーカーによるアイテム説明会も行われました。


ライディングでテンションの高まった後のタイミング・・・さすがはバートンさんです。


ボード、バインディング、ブーツの新機能をしっかり確認してきましたので、


気になる方は、是非お店にご来店頂けたらと思いますー!


そして旅の終わり(途中!?)に・・・





市内まで戻り、福井名物「かつ丼」を皆さんと一緒に食べてきました。


いわゆるソースかつ丼なのですが、この辺りで出てくる物とは一味違いますよね!


福井は私(スタッフY)の大学生活4年間を過ごしてきた土地なので、


この名物をなんとか堪能して頂きたかったのですが・・・皆さん絶賛!!でしたね~笑


今回はバートン・ニューモデル試乗会という事もあり遠く北陸まで行ってきました。


今シーズンは雪不足?の為、皆さんのテンションもイマイチといった話を耳にします。


こんな時こそ、行った事のないゲレンデやその土地のおいしい物などを求めて、


気の合う仲間と「スノーボード・トリップ」するのも楽しいのでは?と思います。


シーズンはまだまだこれからです・・・


是非、皆さんの良いスノーボードのお話を聞かせて下さいー!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]