忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


8月最後の週末をいかがお過ごしでしょうか?


ブースでは、29日(土)から30日(日)にわたり、


スノーユーザーの皆様をお誘いしてイベントを行いました。


まず29日(土)は、ここからスタート!




山梨県:カムイ御坂室内ゲレンデにてハーフパイプセッション。


この日参加頂いた方は20名近くとなり、久しぶりの大セッションとなりました!




久しぶりに滑ったカムイ御坂のハーフパイプは、週末の2ndにも関わらず、


素晴らしいコンディションでした。


今回集まったメンツは、ハーフパイプは何年ぶり!?ぐらいの人も多かったのですが、


さすがは古くからのユーザーさんだけあって知らず知らずのうちにしっかり滑っていましたね~





今年からパイプデビューをした方、久しぶりの方、現役チーム員などなど


皆さん各自のモチベーションでしっかりライディングを楽しまれていました!


そして、一行はカムイ御坂をあとにして次の目的地へ・・・




山梨県・西湖にあるキャンプ施設にてBBQを行いました。


ここでも更に参加者が合流し、総勢で約30名にまで!



 
スノーボードユーザーと、次の日に行うSUPヨガの参加者が合流してこの顔ぶれに!


初めて会う方同士も居ましたが、皆さんすぐに溶け込んで大いに盛り上がりましたね。


明けて30日(日)の本日は、朝から雨模様…




ですが、この企画を楽しみにしていた方々の為に、まずはインストラクターのアキナさんと、


ブース・スノーライダーの大井プロが下準備&デモンストレーション!?笑


そしていよいよ講習スタート!

 

降りしきる雨と寒さの中でしたが、参加者の皆さんは夢中になって楽しまれているようでした。


この春から地元のビーチなどので活躍中のアキナさん。指導は手慣れたもので、


皆さんをしっかりサポートしていましたね。




午後の最終組では天気も回復してきて、良いロケーションの中とても気持ち良さそうです!


29日(土)ハーフパイプ→西湖BBQ→30日(日)SUPヨガと言った、


初めてのイベントを行いましたが、参加者の皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?


最後に…今回参加の、イソノさん、イトウさん、アユミさん、アオイちゃん、リエちゃん、ケータくん、ヒロミさん、ミサトさん、ショ―ヘイくん、オミタク、ユリカちゃん、ホリエくん、クリちゃん、コマッチャン、ノブノブ、フユコさん、ゴロ―くん、アイミさん、ミキちゃん、ナガタニさん、ペーさん、モリパン、イシハナ夫婦、ニイミさん、ワラちゃん、パルム、タッキ―、ロバ、クリタさんとご友人お二人、トモミさん、ダイスケ&リュックさん、本当にありがとうございました!


そして、スタッフとして準備にあたりましたライダーのユ―キ・プロ、ウッチー、マロ&SUPヨガインストラクターのアキナさん、本当にお疲れさまでした!


これから夏を終え、スノーシーズンにいよいよ突入します。


皆さんと一緒に新しいシーズンを盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


以上、ブース・イベントレポートでした!


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]