忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週末は天候に恵まれ、皆さんもお出かけ!と言ったところでしょうか?


昨日17日(土)は、スノーボードチューンナップファクトリー「CALLA」の


山本氏がブースに来店しました!


当日は、職人から直接話を伺えると言う事で、


店舗オープン直後から多数のスノーボーダーにお集まり頂きました。





各自、持参した愛用のスノーボードを山本氏に直接見て頂き、


現在までの使用状況、そして今後の滑りを活かす為の適切なチューンナップ内容を


一人ひとり丁寧に、時には厳しく(笑)アドバイスを頂きました。





さらに、チューンナップについてだけでなく、この冬にご活躍された


冬季オリンピックでのエピソードを「裏話(秘)」お話頂きましたが…


他では聞く事の出来ない話ばかりで、この日来店されたユーザーの皆さんは、


驚きと、笑いの中で本当に貴重な経験をさせて頂いてましたね~。





山本氏を囲んでの時間はあっと言う間に過ぎていきました。


来店時間は13:00~18:00と設定しておりましたが、


気付いたら18:00をまわってしまい、最後は大慌てで撤収作業を!笑


お集まり頂きました皆さんにお別れを告げ、足早に次の営業先へと向かっていきました!





CALLAファクトリーチューンナップキャンペーン「春割」の期間は6月30日まで!


と、まだまだお時間が残されています。


今回ご来店できなかったユーザーの皆さまへも、


この日、山本氏より伺いましたお話を基に適切なチューンナップ内容を


おすすめしていきたいと思いますので、是非店頭までお越しいただけたらと思います。





最後に…お忙しいスケジュールの中、遠路よりご来店を頂きました山本氏。


また、お集まり頂きましたスノーユーザーの皆さま。


本当にありがとうございました!

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]