忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんにちは!

本日、日曜日はいかがお過ごしでしょうか?

今朝は吉浜海岸でNSA公認AAランク「SEISHIN CUP」が行われています。

馴染みの深いビーチでの大会と言う事で、チームboothからも6名の選手がエントリーしました。



AAランクの公認大会と言う事もあり、多数の選手達で賑わうビーチは普段と違った雰囲気が…

波のサイズは、モモ・腰といったコンディションでしたが、

さすがAAランクでのポイントを狙った選手達のライディングだけあり、

良い波を捉えて、素晴らしいパフォーマンスが続いていました。

今回チーム・boothからのエントリーは・・・



この日の為に千葉から駆けつけたボーイズ・ジュニアクラスの橋本竜空くん。

そして、シニアクラスのベテラン勢として、工藤、馬場、秋津の3選手。

さらにメンクラスでは勝呂、不破コンビがエントリーとなりました。



ヒート前の緊張気味な不破選手。

本大会に出れなくなってしまった仲間の代わりに急きょ入れ替えエントリー。

久しぶりの大会と言う事でかなり緊張していましたね~



これから入るポイントを入念にチェックする工藤&馬場選手。

二人ともイメージ通りのライディングとなったのでしょうか?



前日(前夜?)、仲間の結婚祝いの為に少し飲み過ぎたとの秋津選手。

ヒ―ト直前まで随分ゆったりと準備していましたが・・・笑

逆にリラックス出来て良かったのでしょうか?



近年大激選区となっているジュニア・ボーイズクラスから、ブース期待の橋本竜空選手。

どのヒ―トにも強豪選手達が名を連ねる中、

着実にレベルアップしている自分のサーフィンで挑みます!



ヒ―トを終えた各選手達とのディスカッション!?

真ん中に座っているのは、朝一ヒ―トで応援が間に合わなかった勝呂選手。(すみません…)

来る全日本での伊豆支部メンクラス代表として期待が高まります!



本日は天気も良く、世間ではのどかな日曜日と言ったところですが、

ビーチではこのような雰囲気で選手達の熱い戦いが行われています。

まだまだ続くサーフィンのコンテストシーズン・・・

チームboothの選手達の応援を宜しくお願い致します!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]