忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポカポカ陽気の火曜日・・・

Tシャツでもいいぐらいの暖かさでしたね~?!

そして大潮で満月!

今回は残念ながら日本では見ることが出来ないが・・・本日は皆既月食!!!

今年から来年にかけて4回連続で起こる皆既月食の1回目が、

米東部時間の15日未明に全米から観測されるそうです。

次回の10月8日には日本からも見ることができるそうなので期待しましょう!

皆既月食では地球の陰に隠れた月が砂漠の夕日のような赤銅色に見えることが多く


「血の月」とも呼ばれてきたそうです。




店内は夏モードに

ボードショーツ~ラッシュガードが盛り沢山!

黄金週間に海外へ行く予定の方は是非~

今ならサイズも揃っていますので 選べます

お早めに~
 


パタゴニアも徐々に入荷してきましたよ~

キャップ・ポロ・シャツ・Tシャツ etc・・・

お時間ある方は是非 見に来て下さ~い

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]