忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー(こんばんはーかな?)


今日は少し寒さも緩み、昼間は暖かい一日でしたね。


とは言え、季節はスノーボードシーズンに突入!


今週末からオープンするゲレンデも多いようで、いよいよ本格的なシーズンインですねー


実は先週末の土曜日、お客さんとYetiさんのオールナイトに行ってきましたが・・・


夜中と言うのにゲレンデはスノボーダーで溢れ、滑るスペースも厳しいほどに!


皆さんの今シーズンに向ける意気込みを感じましたね~


さて、ブースではそんなスノーボーダーの皆さまに多彩なアイテムをご提案しております。


今回ご紹介するのは・・・



P.RHYTHM MERINO SUPPORT SOCKS   3,000yen(+tax)


快適なライディングの為には欠かすことのできないスノーボード専用ソックス。


こちらは人気ウェアーブランド「プリズム」さんのメリノウールを使用したアイテムになります。


さらには、



ORANGE LOGO TABI SOCKS   2,400yen(+tax)


吸収速乾&抗菌防臭効果バツグンの「足袋(タビ)」タイプのソックス。


ムレなく、履きやすく、もちろん保温性も〇。見た目もオシャレなアイテムです。


続いて、



BURTON ULTRALIGHT WOOL SOCKS   3,000yen(+tax)


バートンさんからは、メリノウール+化繊の薄手タイプが登場。


ブーツの中は「スッキリ派」のライダーにはオススメの一枚ですね!


最後に、



BURTON IMPRINT SOCKS   3,900yen(+tax)


NASAの為に開発された「Outlast(アウトラスト)」使用のハイテクソックス。


足袋形状、足裏のグリップパット、履き心地はサポーターのようなフィット感。


まさに、スノーボードの為に作られたアイテムです。


とりあえず厚手なら・・・とか、使い古しのでいいかー・・・なんて考えてる方。


たかがソックス、されどソックス!快適なライディングは見えない足元からですよー







PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]