忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。


今日から5月ですね。昼は夏の様な日差しでした。


この今週末は各ビーチでは波もあり、


ゴールデンウィークに入っているサーファーの皆さんにとっては、最高の休日となりましたね!


昼間、お見せに来られたサーファーの皆さんは顔が真っ赤でしたね~


この時期の日焼けは十分にご注意を!!


さて、こんな夏日のような週末にファン待望の最新アイテムが入荷してきました。





ブースおすすめブランド「RVCA(ルカ)」になります!


本日はTシャツが大量入荷となりました。


無地Vネック、デザイン、プリント柄、などなどのRVCAらしいラインナップが充実です。



メインロゴのグラデーションプリントTシャツ:¥4,000(税抜)



タイダイ柄ボディーのロゴTシャツ:¥5,500(税抜)


など、まだまだ沢山のデザインが入荷しております。


最近まで寒さを感じていたら、あっと言う間にこんな陽気に…


皆さん、衣替えに合わせてニューアイテムのチェックはお早めにお願いしますー!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]