忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


今日から9月にはいりましたね


先日までの台風10号の変則的な動きにより、


毎日天候の変わり易い日々が続いていましたが、落ち着いてみると・・・


また暑さが戻ってきて、日中は30℃を超える厳しい残暑日となっていますね~


各ビーチでは本日から海水浴規制も終わり、サーファーの皆さんにとっては時間も気にせず、


思い切りサーフィンを楽しめる季節がやって来ましたね~


そして・・・


スノーユーザーの皆さん、お待たせしました!


いよいよ9月より、ブースでもスノーボードの新シーズンがスタートしましたー





すでにカタログなどでニューモデルのご紹介を致してきましたが、


やっぱり実際のアイテムが入荷すると、グッとテンションも上がって来ますね!


これから日毎に新アイテムの入荷が続きますよー


さらに、この時期にお見逃しのないようオススメしたいのがこちら、




旧モデル・アウトレットセールコーナーになります。


なんと全品30%オフ!!!


昨年は雪不足により、ニューアイテムの買い替えを保留していた方も多いかと思いますが、


シーズン前半のうちから優良アイテムが大変お買い得となっておりますので、


気になる方はお早めにチェックをお願い出来たらと思います!


9月からは・・・


サーフィン、スノーボードそして個人的にはスケートボードも益々全力でいきたいと思います。


それでは、この秋からもブースを宜しくお願い致します!






PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]