忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは!


10月もいよいよ後半に向かい、昼間はまだ暖かいですが・・・


少しずつ秋の陽気も感じつつ、冬に向けてスノーボーダー達も始動してきました。


今日は大人気のスノーボード雑誌が入荷してきました!




■上側:DIGGIN' MAGAZINE SNOWBOARD MOVIE ISSUE \1,278yen+tax
■下側:DIGGIN' MAGAZINE SNOWBOARD BRAND BOOK \1,667yen+tax 


5冊目(ブランド号を除く)となる今回の特集は「MOVEI」にスポットをあて、


厳選されたライディングと風景の写真。読みごたえのある記事と充実の内容となっています。


また、前回発売されたBRAND ISSUEも完売につき、合わせて再入荷しました。


こちらも単なるカタログ号とは違い、スノーボーダーなら持っておきたい一冊ですよ!


そして、この雑誌に多く取り上げられているブースの看板ブランでもある、


こちらのウェアーが入荷してきました!




■P.RHYTHM OUTERWEAR COURSE GUY JACKET / COLOR:BLUE  \ 49,000yen+tax



今季の新色ブルーは、ゲレンデでの見栄えもかなり良さそうな鮮やかなカラーリング。


昨年まで使用されていた生地が変更となり、また新しいプリズムの雰囲気を作り出してます。


すでに春の受注会で沢山のご予約を頂いておりますが・・・


店頭在庫も充実しておりますので、是非チェックを頂けたらと思います。


日毎にスノーボード色の強まる店内は、すでにハイシーズンを迎え始めました!


スノーボーダーの皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]