忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは〜!




三日連チャン、、、、





、、、、、



、、


、、


、、、




完全なネタ切れだ、、、




、、、





ウソだ!!



てなわけでね!

タイトルの件に関しましてデス





何事もスターティングメンバー

というのは大切な物で、

試合に重要な影響を及ぼします。


そう、、、

それは先日お伝えした

『クジラ12号』とて

例外ではありません。



皆様におかれましても

そうではないでしょうか?



いくつかの候補から

至極の一品を見つけ出す、、、



並大抵のことではありません。



妥協点のない候補達を

断腸の思いで削って行く。



車、携帯、PC、洋服、、、、

身の回りに置かれた物の殆どが

壮絶に悩み抜いた結果、

今日のスタメンに選ばれていませんか?



時が経つにつれ、愛着が生まれ

いつか訪れる別れの日のことなど

全く考えもせずに、日々の暮らしの中に

溶け込んでくれています。







ということで!

今日はクジラ12号以外に

悩んだ候補生達をご紹介!!




『BILLABONG BOARDSHORTS』

絶妙な差し色に惹かれましたが

丈の問題にて泣く泣く落選。





『ELEMENT EMERALD COLLECTION』

その色彩に心打たれ暫定1位でしたが

生地の伸縮性にいつしか疑問を持ち

あえなく落選。




『patagonia boardshorts』

すべて決着がついた後に

入荷してきたので

現実から目を背けます。





ということでね!

明日から社会復帰がんばって

くださいw



『スタメンと呼ばれたくて、、、梅雨』

著:僕


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]