忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな戦いだよ。。。





はい!

ということでこんにちは!



今日もアトゥイですね!



皆さんにおかれましては

お祭り行きましたか??













へぇ~、、

行ったんだ~、、、

いいっすね~、、、、





べ、別に羨ましくなんてないし!

行く頃には終わってるとかじゃないし!!

第一に人混み嫌いだし!!


なので今年も僕は絶対行きますん!!




何が言いたいかっていうと、

昨日までだった夏祭りセールが

実は今日まで延長戦になったんです。




別にお祭りの日程を

間違えてたとかじゃないですよ?w


それで演出物作っちゃったもんだから

引っ込みつかなくなったなんて

死んでも違いますからね??






ということで!



今日までセールやってます!!



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]