忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか??



昨日は降りましたね~!

初雪!!


車に2センチぐらい積ったのを

確認するやいなや、

すぐさまミニ雪だるまを作成して

一人でテンションを上げてた



なんてことは

誰にも言えませんがね。。。






さて!

そんな昨日はお休みだっていうのに

風邪が長引き、泣く泣く海は我慢デス。。。



しかし!ただ雪だるま作っていた

わけではありません!!


20年越しに夢を叶えるが出来ました!









コレデス












『盆栽』






幼稚園の時に近所に

年末年始のお飾りを販売する

お店が来てたんですけど、

そこで見た時の衝撃は

今でも忘れません。




この小さな鉢の中で

創り出される世界に

感銘を受けて以来、

いつか自分でもやってみたいと思い

遂に自分の物に!!




いやぁ~想像よりも

はるかに難しく奥深い。

がんばって綺麗に育てます!!


なんせ江戸時代から現在に至るまで

生きている松もある程ですからね!!







と!

話し込むと相当長くなりますので

以上にします!!



それでは!

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]