忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月も後半に入り・・・

夏もあっという間に?!

水・木ぐらいから波も上がってきそうかな???

週末の休みに向け NEW BOARDをピックアップに来ました~


中国帰りの 工藤君

Water Flash 5'8 SUCCESS

水泳が得意なのでパドリングには自信があるみたいです。
そのパドリングを活かしてレベルアップして下さい!
海は行ってるのかな???


ようやく板を取りに来た 原君

Water Flash 5'9 SPEEDY

以前、乗って板がだいぶ古く、、、最新の板に乗ってみたいという事で
今までの板より2インチ短くしてみました。
板も十分に置いたのでカチカチかな (笑)

夏で海も混雑しているので事故のないように!
ルール・マナーを守って楽しくサーフィン&海水浴をしましょう!!!

PR




今日も暑い一日になりましたね~



昼間よりボードショーツ、ラッシュガードなどの水回りアイテムを探しに来られる



お客様に多数ご来店頂いてますが…先程、昨日のブログでご紹介しました、



新島で行われていました「2014東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO MASTERS 」より、



嬉しい報告が届きました!









ジュニアボーイズ部門で、橋本 竜空(リク)くんが見事に優勝!!!



今年からブースのチーム員として多くのコンテストに参戦をして頂いていましたが、



夏休みに入り最初のコンテストで見事に優勝という偉業を達成しました。







普段は本当におとなしいイメージのリクくん。



今回の新島トリップの前日も不安?と期待で一杯の様子でしたが、



物静かな性格とは裏腹に、素晴らしい活躍をされたようですね~



この結果報告がスタッフ増田から届く直前、お父さんはブース店舗に来店されていました。



本人(リクくん)からの連絡がいっこうになく(笑)、



大会の結果はもちろん、他にも色々と心配されているようでしたが、



どうやらそれどころではなかったようですね~



ご家族にとっても、最高の「お土産」が出来たのではないでしょうか?



そして最高の夏休みがスタートと言ったところですね。



「リクくん、本当におめでとうございます!」







今日一日の大会を終えての記念写真。



リクくんのサイドを固める、サトウ&フジワラ・コンビは惜しくも…と言った結果でしたが、



この後行われるアフターパーティーでの活躍を期待してます!(笑)



大会関係者の皆さま本当にお疲れさまでした。夏の新島!最高の夜をお過ごしください。



以上、新島よりコンテスト速報でした。

皆さんこんばんは。



連日、厳しい暑さが続いてますね~



とは言え、台風10号の影響でここ数日は波にも恵まれて、



サーファーの皆さまはハイテンションでお過ごしではないかと思います。



さて、そんな夏真っ盛りな陽気の中、明日26日(土)サーフィンコンテストが開催されます!




恒例!?とも言える、コンテストとなってきた東京都知事杯。



毎年ブースからもエントリーをさせて頂いておりますが、



ことしは…



ボーイズ期待の「ハシモトくん」、消防代表「フジワラくん」そして…



夜の宴会担当!?「サトウくん」の3名がエントリーとなりました。



本日早朝に下田を出発し、今日は存分にサーフィンをされたかと思いますが、



明日の調整はバッチリでしょうか?以上、3名の活躍にご期待下さい!



皆さん、応援を宜しくお願い致します~!
梅雨も明け 暑い日が続いていますね!

海・山・川に行かれる方?準備は大丈夫でしょうか?

夏は足元からですよ!!!



カスタムでは最も人気のあるモックレザースタイルのサンダル!

本物のレザーのような風合いと感触で品質感がGOOD!!!

鼻緒のプリント生地がアクセントに!




交互にクロスされたストラップが足首まで固定

華奢なのにフィット感は抜群!

ドレッシーなワンピースに合わせてみては!!!



細めのストラップが美しい足元を演出してくれるサンダル

編み込みストラップが、細めストラップのアクセントに!

バックストラップはゴムになっているので履きやすく足首をしっかりホールド

ロングスカートやマキシ丈ワンピースなど、ラフなガーリースタイルにぴったりのデザイン

リゾート気分を盛り上げてくれるアイテム間違いなし!

皆様は、どのアイテムがお気に入りかな?!
連休最終日!

西日本は梅雨明け?!

関東ももうすぐ梅雨明けの予想が出ていますね。

連休最終日とあって 海(混雑)道路(渋滞)国1(渋滞)ですが・・・

来るべき夏の到来!

楽しい夏のハッピーサマーサーフのご準備を♪ 



夏の日差しには要注意!!!

ラッシュガードは動きやすく、マリンスポーツだけではなく屋外スポーツにも使えます!




オシャレな生地を使用したパーカータイプのラッシュガード

UPF30のUVプロテクション!

日差しから体を守り、紫外線をしっかりとカットします。

夏のマストアイテム間違いなし!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]