忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月も終わりですね。


昼間はまだまだ暑い…って陽気ですが、


朝晩の風はすっかり涼しくなってきました。


スノーボーダーの皆さん、そろそろ始動開始では?


現在、ブース店舗はサーフオーダーフェアー開催中ですが、


スノーボードの最新ギアも、続々と入荷が始まってますよ!


その中から今年一押しのアイテムをご紹介します。



 

13-14 BURTON ION LEATHER 53,550yen(tax in)


RED WINGとのコラボレーションモデル


圧倒的な支持率の「ION」をベースとしたエキスパートモデル。


RED WINGレザーを使用していますので、履けば履くほど味が出てきます。


早くもメーカーの在庫切れの大人気商品。


現在ブースでは若干ですが在庫が御座いますので、


お探しの方は、是非お早めにチェックをお願い致します。


これからも、最新ギア情報をお届けしていきますので、


ブース・ブログをお見逃しの無いように!


明日は、ポイント2倍DAYです!!!


PR

天候に恵まれた本日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


9月21日より開催しております「サーフ・オーダーフェアー」


本日も開店と同時に、沢山のサーファーにご来店頂いております。


この期間に同時開催中のストック・サーフボードフェアーでは、


まさかのプライスに驚き、ワックスを買いに来店したはずが、


予定外のサーフボード新調(衝動買い!?)をされた方(Y川くん)も…


*写真撮っておけばよかったです。すみません。


とにかく、サーフィンを楽しまれている方々で賑やかな土曜日です。


さらに、金曜日の夜にはこんな一面も





床の上で何をしてるのかな?(パドル練習!?)


試着室から飛び出し、テンション高めのカイセイ君。


ラバータイプの冬用ウェットを買ってもらい、満面の笑顔ですね~


お父さんと一緒に今日は何処の海に行ったのでしょうか?


目標は、11月17日(日)に行われる当店主催の「booth cup」だとか…


コンペシーンに、新しい時代の登場ですね!


カイセイ君、頑張って下さいね!!!


では、明日の日曜日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


皆さん、良い週末をお過ごし下さい。



朝晩は、すっかり涼しくなりましたね~


衣替えのこの季節、ブースには新商品が続々と入荷中です!


そんな中、毎年大人気のこちらのアイテムが入荷してきました。




crocs georgie2 (クロックス・ジョージ2)4,980yen(tax in)


シーズン通して大活躍間違いなしのクロックス・長靴タイプ


特に足元が冷え込むスノーボードの雪山や冬のビーチでも大活躍です。




本日入荷してきましたのは、定番ブラックとネイビーの2色。


サイズは22~28cmまで1センチ単位で揃っています。


衣替えと合わせて…


是非、お見逃しの無いようにお願い致します!

遂に開催!

稲村サーフィンクラシック

1989年に開催されて以来一度も開催されることがなかった

伝説のビッグウェイブサーフィン大会が、本日24年ぶりに開催されました。

全国のサーファーたちが鎌倉・稲村ケ崎に集結

記録的なギャラリーと報道陣の数でWCTなみだったそうです

イナムラクラシックの優勝は大橋海人。おめでとう!
 

いよいよ明日からは鴨川にてJPSA最終戦!

今回の最終戦では、 既に今シーズンのグランドチャンピオンが決定している

大野修聖が、全戦優勝というJPSA史上初

となる大記録を打ち立てるか否かというところに注目は集まっている。

選手の皆さん優勝目指して頑張って下さい!

ライブ中継はこちら。http://www.namiaru.tv/ust/jpsa/

9月もいよいよ後半に突入・・・


今になって台風が続いて来ていますね!?

もう少し間隔をあけてきて欲しいかな


皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

ブースでは、連休を利用して宮崎サーフトリップへ行ってきました!


伊豆半島上空を通過中

富士山もほんのり姿を見せてくれ

旅の始まり!!!
 

今回の旅でのMVP芳人君と、今まで本性を隠していたBig Sugar

乗り物に乗るとすぐに寝てしまう芳人君、いいSETに乗っていましたね~

どうしても忘れられなかった聴診器を機内まで持ち込んでしまったBig Sugar

詳しくは本人まで!


あっという間のフライトで宮崎空港に到着!

台風の影響により雨・風の嵐 ↓↓↓

少しテンション低めのスタート


流石・・・宮崎!

波もあり・・・天気も回復!

僕たちを迎えてくれました!


波を見れば

やっぱりサーファーですね
 

胸~肩・・・頭 ファンウェーブ

右よし 左よし ロングライド可能

流石南国 トランクスorタッパーでOK!
 

いい波に乗った後には

宮崎名物 鳥三昧

皆さん、いい笑顔ですね~



サンセットを見ながらの帰宅~

癒されます 


今回のトリップ・メンバーです!

今後も色々と企画しますので今回参加できなかった方も

是非、次回の参加をお待ちしております。

皆さん、お疲れ様でした。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]