忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天候に恵まれた本日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


9月21日より開催しております「サーフ・オーダーフェアー」


本日も開店と同時に、沢山のサーファーにご来店頂いております。


この期間に同時開催中のストック・サーフボードフェアーでは、


まさかのプライスに驚き、ワックスを買いに来店したはずが、


予定外のサーフボード新調(衝動買い!?)をされた方(Y川くん)も…


*写真撮っておけばよかったです。すみません。


とにかく、サーフィンを楽しまれている方々で賑やかな土曜日です。


さらに、金曜日の夜にはこんな一面も





床の上で何をしてるのかな?(パドル練習!?)


試着室から飛び出し、テンション高めのカイセイ君。


ラバータイプの冬用ウェットを買ってもらい、満面の笑顔ですね~


お父さんと一緒に今日は何処の海に行ったのでしょうか?


目標は、11月17日(日)に行われる当店主催の「booth cup」だとか…


コンペシーンに、新しい時代の登場ですね!


カイセイ君、頑張って下さいね!!!


では、明日の日曜日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


皆さん、良い週末をお過ごし下さい。

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]