忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~\(^o^)/



9月に入りましたねぇ~♪♪


まだまだ日中は夏陽気ですが
夜になると肌寒くなってきましたね・・・


お店でも夏から秋へと
商品が変わっていってます☆


そして02
あるものもまた動き始めてきてますね~♪♪♪

☆スケートボード☆


blog登場2回目のしんじ君(左)、和輝君(右)☆

和輝君!
my ボードをGETしにきてくれましたぁ♪♪

夏が終わりに近づき
スケボーもやりやすい気温になってきましたねぇ\(^o^)/

スノーボーダーの皆さん~~

体なまっていませんか・・・???

しんじ君がもっているボードは
オフトレーニングにピッタリ!!!

是非これからの季節にオススメですよ~\(^o^)/

気になる方はお店へ♪

13fw商品多数入荷してます♪!!!
 
PR
猛暑に見舞われた8月もあっと言う間に終わりましたね。


「サーフィン練習会」


「サーフィンスクール」


「三島夏祭りセール&BBQ」


「夏物オススメ・アイテム入荷」などなど、


色々な企画を通じて沢山のユーザーさん達と過ごした夏でした!


そして!


月も変わり9月からは…


「夏物最終セール」


「スノーボードニューモデル入荷」


「スノーボード試乗会@カムイ御坂(予定)」


「サーフィンツアーin宮崎」


「サーフ・オーダーフェアースタート」などなど、


沢山のイベントが企画中となっています!


特に、スノーボーダーの皆さんにとっては、お待ちかねのニューモデル入荷。


そして、サーファーの皆さんにとっては、見逃せないフェアーがスタートします。





季節の変わり目となる9月…


ブース・ブログでは最新情報を随時更新していきますので、皆さんお見逃しのないように!





9月も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


boothスタッフ一同



今日は一日暑かったですね~


まだまだ残暑厳しく。と言ったところですが、


ブースには各ブランドのスノーボード最新カタログが続々と届いてますよ。





まずは左から、GENTEMSTICK、SCOOTER、SURGE





そして左から、BURTON、MOSS、YONEX


と言った、ブースおすすめのブランドをご紹介しております。


さらに!今年のカタログの中で驚いたのがこちら!





拡大すると…





この猫背スタイル!(笑)


私(スタッフY)と同級生で、現役時代?は、TOYOTA BIG AIR(日本人予選で活躍)


や、SLOPE STYLEなどのビッグイベントで活躍した、地元(清水町)出身、


飯田 清隆(元プロ)の写真が使われていました!しかも1ページ目一面で!


正直、驚きましたね~


近年はサーフィンにも熱中し、サーフユーザーの皆さんからもよく見かけるとの声が。


同世代として、スノー、サーフィン、スケートボードをこよなく愛する、


頼もしいライダーの一人です。


最後は個人的なブログになってしまいましたが、この写真を見て私も頑張ろう!と、


皆さんに今後の意気込みをお伝えしまして、本日は失礼致します。
昨日の水曜日(定休日)は、ユーザーS氏とブース所属のプロスノーボーダー橋本レオナが、


以前よりあたためていた企画を、見事にメイクしました!


その企画とは、サーフィン、スノーボード、スケートボードの3Sを、


一日で全てこなしてみようと言う、贅沢?なプランです。


話の発端は私(スタッフY)の提案からでしたが…


話を持ちかけた本人が免許の書き換え期限を忘れていて、


あえなく朝一のサーフィンはキャンセルに。


残る二人のチャレンジャーは、


AM5:00→まずは朝の御前崎からスタート!(入水時間約2時間)





PM1:30→山梨県・カムイ御坂室内スキー場へ入場!


ここで、私とスノーチーム員のN氏と合流。(セッション時間:約4時間)





そしてセッション終了後、N氏と御別れし一同はスケートパークへ!


続いては山梨在住の、皆さんご存知NJ氏と合流。*この間事故渋滞あり


PM7:45→八王子プラネットスケートパーク到着&セッション開始。





「最後のスケートはほどほどに」と言いつつ、


結局、パーク終了時のPM10:00まで粘り、セッション終了!





この二人の偉大なるライダーには脱帽ですね!本当にお疲れさまでした。


全ての日程を終え、帰路につく前によったおソバ屋さんにて。





SOBA(ソバ)のSと合わせて、4Sメイクとか…


疲れもピークのようでしたね~(笑)
大変長らくお待たせいたしました

NIXON サーフィン用 時計の最新作

「THE SUPERTIDE」
 
リニューアルされて 再登場です!!!

NEWカラー
 
スカイブルー
 
レッド
税込¥22,050

店頭にもラインナップしておりますので

是非、見に来て下さい!
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]