忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわーーーー\(^o^)/

今日は早めのblog♥

なぜ早めかっというと

最近みんな忘れていませんか・・??

今日は火曜日なので
ポイント2倍dayですよーーーー\(^o^)/

waxでもポイント付きます!!

是非お越しくださーい♪♪

さて、今日皆様にご紹介するのは・・

☆ボードショーツ☆

なんですけど,,,

ボードショーツでも今boothで
人気のボードショーツをご紹介します☆


BILLBONG   ¥8,715(tax in)


BILLABONG   ¥8,715(tax in)


von zipper   ¥8,400(tax in)


von zipper   ¥8,400(tax in)


patagonia  ¥8,925(tax in)

今年もボーダーがやはり人気☆!!!!

ちなみにfine情報だと・・・

女性が男性にはいてもらいたい水着は

柄:ボーダー・ワンポイント

丈:ヒザちょい上

みたいですよ♪


まだgetしていない方!

もう1枚ほしいと考えている方


是非お店へお越しください\(^o^)/


PR

こんばんわ(^^)/

今日も1日お疲れさまで~す\(^o^)/

1週間始まりました☆

週の始まりが天気がいいと
1週間がんばれそうな気がしますよねww


さて、
今日皆様にご紹介するアイテムは・・・


☆ポケット付きTシャツ☆


今ポケット付きTシャツが流行っているんです!!!

ちなみに
chiiも大好きでついつい
柄胸ポケットTシャツみると
買ってしまったり・・・♥


ってことで
各ブランドからPICK UPしてみました\(^o^)/


BILLABONG     ¥5,565(tax in)

  
ELEMENT     ¥4,200(tax in)


VON ZIPPER    ¥4,515(tax in)


ポケットが付いているとワンポイントになり
オシャレ度UPしますよね(*^_^*)

ちなみにchiiは
VON ZIPPER↑の一目ぼれで購入♥

まだまだ多数ポケット付きTシャツ
ありま~す(^^)/

是非見に来て下さい(*^_^*)


パットしない日曜日の週末をいかがお過ごしかな⁈

今日は父の日ですよ〜

忘れてないですか?

まだ 間に合いますよ〜

本日は、八月に行われる全日本選手権大会の本戦キップをかけた支部予選が白浜で行なわれました。

チーム・ブースより 勝呂康平君が参戦… 順当に勝ち上がり ファイナルまで行きましたが⁇

後、一本がなく…悔しくも三位

おそらく、本戦には 二名しか出場出来ないのかな?

とても残念です!気持ちを入れ替え 次回の大会で頑張ってもらいましょう‼




忘れては行けません‼

世界ジュニア…

現在、国別総合順位で7位で健闘中のチーム・ジャパン‼

明日はいよいよ ファイルデー

唯一 日本人でU18クラスの RP Finalに稲葉玲王君が勝ち進んでいます

皆さんでチーム・ジャパンを応援しましょう‼
暑かったですね~


今日は スクールで吉浜へお邪魔してきました・・・

スクールを受講してくれた方は 日大で英語の先生をしている(エマさん)で~す!

波もスクール日和で・・・
何とか2~3回 立つことが出来ました
本人も喜んでいました(keep Surfing)



朝は まだ切れ目があったみたいですが~

モモ~コシ
潮が引いてダンパー気味 切れ目から1アクションやっと・・・

明日も 朝のうちはできるかな?

今日は暑かったですね~!!!

梅雨なのに・・・


明後日は 父の日ですよ~

日頃 お世話になっている お父さんへのプレゼントはお済みでしょうか?

まだ間に合いますよ


今日は もうすぐお父さんになる T君が来店してくれましたが・・・

毎回 入ってきた早々に見るところは・・・セール・コーナーです



だが

本日は ???

昨日 入荷したばかりの F+とBeach Combing (無料) を持っての帰宅です↓↓↓

次回に期待しましょう!


では 皆さん良い週末を!!!
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]