忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ\(^o^)/

みなさんお休みをいかがお過ごしですか・・??

最近夏のような日差しで
サングラスをかけている方が多くなってきましたねぇ♪

最近お店に中学生が
サングラスを買いに来て
今の中学生はオシャレだなと
驚いていたけど・・・

実は小さい子たちにも
サングラスブームがきているんですよ!!!

ってことで!!

K's DOT DASH
入荷しました\(^o^)/


K's DOT DASH   ¥2,625(tax in)

こちらキュートな2人は
我らboothサーフーライダー
馬場さんの天使達♥

めちゃめちゃかわいいですよね(*^_^*)♥

最近車に乗っている時に
日差しが眩しく目が痛くて困っていた
いずきクン・・
これで安心だね☆

K'sサングラスは全4種類☆


夏のオシャレのポイントに
サングラス☆

夏の眩しい日差しに
サングラス☆

大人用のDOT DASH
今年は形が増えて好評でーす\(^o^)/

気になる方!!

ほしーい方!!

是非お店へッッ\(^o^)/

皆様のご来店心より
お待ちしておるます(*^_^*)


PR

週末前に・・・

オーダー・サーフボードを引き取りに来てくれました~


明日の波はどうかな???

皆さん早く乗りたそうで・・・テンションがアゲアゲな感じでした!


山田さん
2013 W・F  SUCCESS 6'0
オレンジのブースロゴは山田さんの定番マーク!


西山さん
2013 W・F BARUDA 5'6
最後まで長さを気にしていました!?

明日のサーフィンが楽しみですね?
乗った感想をお待ちしております!


※間もなく終了しますよ~ 

オーダーフェアー 5月26日(日)まで!

皆さんこんばんは!


それにしても暑いですね~


昼間の気温は25度(三島)を超え、梅雨を通り越して夏が来たみたいですね。


そんな中・・・今年からサーフィンを始めたい!という方々にはこちらをどうぞ!



年々受講者が増加中のサーフィンスクールのご案内になります。


スクールでは、サーフィンを楽しんで頂く為には、


技術だけでなく、ルールやマナーなど、色々な事を学んで頂きます。


経験豊かなブース・スタッフが皆様のサーフィンデビューをサポートします!


是非、このサーフィンスクールをご活用いただけたらと思います。


詳しくはhttp://booth.co.jp/shop/?p=1983#more-1983をどうぞ!


皆様のご参加をお待ちしております!




今日は夏のような暑い一日でしたね~


店舗もすっかり夏=海モードに切り替わっていますので、


皆さんには是非、チェックをお願いしたいと思います。


そして、4月6日からスタートしています「サーフ・オーダーフェアー」ですが、


連日、ニューボード&ニューウェットをご検討される方々にご来店を頂いております。


本日は、ニューボードを引きとに来られたユーザーさんをご紹介します。





おNEWのサーフボードを手に…ユーザーK松くん。(ご結婚おめでとうございます!)


カラー・ブラシの出来栄えを気にしていましたが、気に入っていただけたでしょうか?


久しぶり!?に新調したサーフボードで、これからの新生活も頑張って頂きたいと思います。


サーフ・オーダーフェアーは5月26日(日)までとなっております。


まだまだ期間は残っていますが、


ウェットスーツはメーカーにより納期が3~4週間ほどかかっていますので、


お悩み中の方は、お早めにご検討をお願い致します。


明日は、定休日となっております。


休み明けの木曜日から、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

黒船サーフィンコンテスト大会結果で~す!

前日の雨&風が嘘のような天候に変わり・波にも恵まれとてもいい大会でした。

チーム・ブースからも7名の方がエントリーをしましたが・・・

結果は・・・

馬場君 1コケ
高橋君 1コケ
佐藤君 1コケ
福田君 2コケ
山崎君 2コケ
勝呂君 QF
大木君 1コケ

次回のコンテストに向け、また練習ですね!


※スぺシャルクラス

優勝 オガサワラ ユウリ
2位 ツヅキ モモト
3位 ナガイ リュウジ
4位 サワムラ コウセイ


※マスタークラス

優勝 ツチヤ ヤスユキ(V2)
2位 ミムラ キヨト
3位 イデ マキオ
4位 オダジマ ミノル


※オープンクラス

優勝 イシハラ アサヒ
2位 オクダ ジュンキ
3位 カワノ ナルヒト
4位 カツマタ ヨシハル


※キッズ&ボーイズ

優勝 ツヅキ アムロ
2位 シマザキ リョウ
3位 スズキ ヨウシュン
4位 シンジ カイリ


※ロングボードクラス

優勝 ムトウ タツトシ
2位 アンドウ タカユキ
3位 ワタナベ ヒロアキ
4位 イシダ タカヒサ

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]