忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!


それにしても暑いですね~


昼間の気温は25度(三島)を超え、梅雨を通り越して夏が来たみたいですね。


そんな中・・・今年からサーフィンを始めたい!という方々にはこちらをどうぞ!



年々受講者が増加中のサーフィンスクールのご案内になります。


スクールでは、サーフィンを楽しんで頂く為には、


技術だけでなく、ルールやマナーなど、色々な事を学んで頂きます。


経験豊かなブース・スタッフが皆様のサーフィンデビューをサポートします!


是非、このサーフィンスクールをご活用いただけたらと思います。


詳しくはhttp://booth.co.jp/shop/?p=1983#more-1983をどうぞ!


皆様のご参加をお待ちしております!


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]