忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。

3月に入り、今日の昼間は暖かく春の訪れを感じる陽気でしたね。

そんな陽気の中、ブースでは来シーズンのスノーボードに向けた準備が着々と進行中です!

その中のイベントの一つとして先週行いました「ミニ試乗会:ROME」に引き続き、

明日6日(水)は、2つのブランドを御用意してミニ試乗会を開催致します。


まずはこのブランドが登場!


今や、ブースの看板、老舗国産ブランド「モス」。

当日は、皆さんご存知!?Yetiナカムラ氏にもお手伝いいただき、

来シーズンのニューモデルを徹底的にご紹介いたします。



そして、もうひとつが・・・


この地域では取り扱いがほとんど無い、マニアックブランド「サージ」です。

ブースライダー:佐野 直美プロが所属する個性派ブランドですが、

まだ乗った事が無い、なんて方も多いのでは???

明日は、北海道より一時帰省中の佐野プロも来場し、

久しぶりに皆さんと一緒にライディングをしながら楽しんで頂けるそうですよ!



試乗時間は、先週と同じく13:00~21:00を予定しています。

リフト降り場、正面でテントを出していますのですぐわかるかとおもいますよ。



明日がお休みの方は是非!・・・そして、お仕事帰りで御都合がよい方も是非!

スノータウンYetiさんで、皆様のご来場をお待ちしております。


◆受付について◆

・ブース・ユーザーの方は、簡単な登録で試乗頂けます。
・一般参加の方は、身分証のご提示をお願いしておりますので、「免許書など」をご持参の上でご来場をお願い致します。










3月3日(日)・・・

GENTEM STICKさんのニューモデル試乗会に行ってきました。



ユーザーのダル君&今年から復活のハセガワさんと。

3人でフラットキャンバー・シリーズを同時に試乗した直後です。

この日はゲレンデ全体がアイシ―なバーンとなっていましたが、

このシリーズは、足に負担もかからず、楽々滑ってくれました。(3人:談)


その他、沢山の機種から構成される「GENTEMSTICK」

それぞれの乗り味について、詳しくは店頭までお願い致します。



当日は現地へ駆けつけて頂きましたユーザーの皆さん。

本当にありがとうございました!
PR


みなさんこんばんは。

3月に入りましたね~

スノーボーダーの皆さんは、シーズン終盤へ向けてラストスパート!

と、言ったところでしょうか。(まだ早いかな…?)

明日、3月3日(日)は、白馬八方尾根で開催されます、

ブース取り扱いのスノーボードブランド「GENTEM STICK」さんの試乗会に行ってきます。

すでに皆さんへ配布出来るカタログは店頭に届いていますが、

やっぱり実際にゲレンデにいって、気になる機種を乗ってみるのが一番ですよね!

ご都合の良い方は、現地にスタッフ山崎がいますのでお声を掛けて頂けたらと思います。



試乗会終了後は、

乗ってきた感想を皆さんへお伝えできるかと思いますので、

お気軽にご来店頂けたらと思います。

では、皆さんお怪我のないよう良い週末をお過ごしください!
2013  VONZIPPERサングラスが入荷しました!

話題のプロショップ限定モデル!!!


’SPACE GLAZE’


遂に入荷しました・・・

今年流行の80'sカラー



量販店では販売しない 最注目商品です!!

モデルは人気3モデルからリリース



ELMORE 全8色 ¥15,750(税込)
FULTON  全5色 ¥14,700(税込)
CLETUS  全4色 ¥14,700(税込)

全3型 

マットな質感のフレームで軽く

これからの春・夏にピッタリ!?

数量限定 お早めにどうぞ
皆さんこんばんは!


突然ですが、明日スノータウンYetiさんでミニ試乗会を行います。


ミニ試乗会・・・ってなんだ?と思われる方もいるかと思いますが、


ブースで来季取り扱い予定のブランドを1~2社ずつセレクトし、


皆さん乗って頂こうと言う企画です。(もちろん一緒に滑りたいと・・・)


明日の27日(水)をスタートに、3月6日(水)、13日(水)と、


3回にわたって予定しております。


まず、明日試乗できるブランドは、



ROME SDS(ローム)になります。


明日の試乗ボードも本日お店に届きました。その一部をご紹介します。




写真:左 CROSS ROCKET 152

写真:右 MOD ROCKER 153

共に全地形を攻め落とす「万能ボード」。

特にブース&ロームライダーNJが乗るCROSS ROCKETは昨年より乗り易くなったそうです。

絶対乗って頂きたい一本ですね!

そして、レディースはこちら。



写真:左 LO-FI ROCKER 143

写真:右 GOLD 144

こちらもレディース向けのオールラウンドボード。

特にGOLDは、Wキャンバー形状でしっかり目のフレックス。

ジャンプからパウダーまであらゆるバーンで大活躍間違いなしです!



他にも機種をとり揃えていますが、何にしても「ミニ試乗会」なので・・・

その辺りはご了承頂きたいと思います。



明日は天候が怪しいですが、13:00~21:00までを貸出予定としておりますので、

お仕事帰りに是非!スノータウンYetiさんまでお越し頂けたらと思います。



皆様のご来場を、心よりお待ちしております。





*試乗ボード貸出につき、一般希望者の方は身分証のご提示が必要となります。


昨日に引き続き、スノーボードクロスの大会模様をお伝えします。


ちなみに・・・昨日ご紹介しましたチーム員たちは惜しくも東海地区予選を突破出来ませんでしたが、本日ご紹介する3名は以下の結果となりました。


では、まずはこの方!お休み中のケイタくんです。

今年はストリートに目覚め、この岐阜へも擦りポイントを求めて遠征してきたとか・・・
そんなケイタくんですが、大会になり本気モードになればこの通り!

スタート直後、真ん中レッドビブがケイタくん。

一回戦はトップでぶっちぎり。いつの間にこんな滑りが!正直驚きました。
結果は東海地区を突破!見事全日本への出場枠をGETしました!



つづいて大本命の一人。宿で暴れるおーい!ユ―キくんです。

ツアー宴会部長から、現在ではブース・スノーボードクロス・チームを引っ張るリーダー的存在。でもこの写真・・・まだ、なごりは残ってますね~

イエロービブがユ―キくん。とにかく彼はここからも早い!

一回戦、二回戦、三回戦と危なげなく突破。さすが貫禄の滑りでしたね~では、結果は後ほど。



最後にこの人!超スノーボード&パーティー好きの、ヤンキース・アラタくんです。

大会前の週ではブースツアーでも大暴れ!スノーボードクロスのエキスパートって言うより、最近ではキングスで飛びまくっている情報が・・・スロープに出ればいいのに。って声も届いてます(笑)

トップを走るアラタくん。ちょっと気持ち悪いウェアー配色が特徴です(笑)

それにしても雪が凄かったです。この写真ではパウダーランに見えますね。



そして、二人の気になる結果は・・・

見事、東海地区の2位、3位!表彰台の両サイドをboothでがっちり固めました!
ここはやっぱり実力者の二人が立ち並び、大会に華を添えてくれましたね~

昨日ご紹介しました、キャラファクトリー山本さんと一緒に記念撮影。今回の悪天候・・・山本さん無しでは正直キツかったですね。本当にありがとうございました!


最後に皆で。

緊張から解放され、敵味方を問わず真剣にスノーボードに取り組む仲間達。


タイショウ、ジュリちゃん、ケイタ、ショウタ、シュウヘイ、コヤマくん、ユ―キ、アラタくん、まんさん&スギさん、ジモンくん、オータケくん、キャラファクトリーの皆様、そして悪天候の中、大会をスムーズに運営頂きました関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。


皆さん、全日本選手権に出場するチームboothの応援を宜しくお願い致します。


以上、大会レポートでした。







おまけ。この人はダレ?

ハーフパイプ東海大会でのモザイク写真を「見たい」と言う声が、あまりにも多かったので、ここで密かに公開します!

この芸術的なスタイル!お見事ですね~詳しくは2月11日更新記事をご確認下さい(笑)
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]