忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に引き続き、スノーボードクロスの大会模様をお伝えします。


ちなみに・・・昨日ご紹介しましたチーム員たちは惜しくも東海地区予選を突破出来ませんでしたが、本日ご紹介する3名は以下の結果となりました。


では、まずはこの方!お休み中のケイタくんです。

今年はストリートに目覚め、この岐阜へも擦りポイントを求めて遠征してきたとか・・・
そんなケイタくんですが、大会になり本気モードになればこの通り!

スタート直後、真ん中レッドビブがケイタくん。

一回戦はトップでぶっちぎり。いつの間にこんな滑りが!正直驚きました。
結果は東海地区を突破!見事全日本への出場枠をGETしました!



つづいて大本命の一人。宿で暴れるおーい!ユ―キくんです。

ツアー宴会部長から、現在ではブース・スノーボードクロス・チームを引っ張るリーダー的存在。でもこの写真・・・まだ、なごりは残ってますね~

イエロービブがユ―キくん。とにかく彼はここからも早い!

一回戦、二回戦、三回戦と危なげなく突破。さすが貫禄の滑りでしたね~では、結果は後ほど。



最後にこの人!超スノーボード&パーティー好きの、ヤンキース・アラタくんです。

大会前の週ではブースツアーでも大暴れ!スノーボードクロスのエキスパートって言うより、最近ではキングスで飛びまくっている情報が・・・スロープに出ればいいのに。って声も届いてます(笑)

トップを走るアラタくん。ちょっと気持ち悪いウェアー配色が特徴です(笑)

それにしても雪が凄かったです。この写真ではパウダーランに見えますね。



そして、二人の気になる結果は・・・

見事、東海地区の2位、3位!表彰台の両サイドをboothでがっちり固めました!
ここはやっぱり実力者の二人が立ち並び、大会に華を添えてくれましたね~

昨日ご紹介しました、キャラファクトリー山本さんと一緒に記念撮影。今回の悪天候・・・山本さん無しでは正直キツかったですね。本当にありがとうございました!


最後に皆で。

緊張から解放され、敵味方を問わず真剣にスノーボードに取り組む仲間達。


タイショウ、ジュリちゃん、ケイタ、ショウタ、シュウヘイ、コヤマくん、ユ―キ、アラタくん、まんさん&スギさん、ジモンくん、オータケくん、キャラファクトリーの皆様、そして悪天候の中、大会をスムーズに運営頂きました関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。


皆さん、全日本選手権に出場するチームboothの応援を宜しくお願い致します。


以上、大会レポートでした。







おまけ。この人はダレ?

ハーフパイプ東海大会でのモザイク写真を「見たい」と言う声が、あまりにも多かったので、ここで密かに公開します!

この芸術的なスタイル!お見事ですね~詳しくは2月11日更新記事をご確認下さい(笑)
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]