忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!

華金楽しんじゃってますか!?



僕は先日の試乗会でなぜか

両腕がパンパンになっとる状況です。




STAFF山崎曰く

『ネジ回し過ぎ』とのこと、、、




いやぁ~、にしてもね!

おもろかったです!試乗会!!




念願だったGENTEMとMoss snowstick

に試乗することができました!




板の形状もあるのか、

サーフィンに近い?ものも感じられて。






小鹿→馬といった所でしょうか。





ユーザーの皆様、一般のお客様、

ご協力頂きましたメーカー様、

ゲレンデ提供いただきましたイエティ様、

重ねてありがとうございました!



来シーズンはもっとスノボもします!















て!



今日は新作デッキ入荷したので

そのご案内。





ジャン!!







足見切れてますね。。。






もうイッチョ!!












グイグイキテマスネ。。。




一枚目は

『DAKINE ARCADE』 ¥5.880-


二枚目はご存じ

『ROB MACHADO』¥6.300-




他にも何種類かあるんで

お店に見に来てみてください!!



春の訪れと共にデッキも新しくしてみては?

↑ 

うまいこと言ってんじゃね~



別にうまくない。



とノリツッコミは終わりにして、

今日のBLOGも終わりにします!!



それでは手毛楽しい週末を

お過ごしください!!














そうそう!

近日、超重大発表が

ありますので!!




PR
はいさぁぁぁぁ~い


今日もポカポカしていてきもちぃ~さぁ~

前載せた『つくしんぼう』がかなり伸びて
可愛さがなくなっていて
あれって気持ちですが
つくしんぼうの成長の速さに
chiiも負けてられないと感じた今この頃ですww




昨日行われた
12-13 NEW MODEL 試乗会 in Yeti



平日だから夕方から混むと予想していましたが
昼間から多くのお客様で盛り上がりました♪
 
chiiも交代で沢山の板を試乗しちゃいました

写真を見ての通り
午前中は少し雪がパラつきましたが
お天気にも恵まれました

夕方になりまた人が増え
さらに盛り上がりました♪

シャーベット状だった雪も夜の寒さに固くなり
また違った滑りで楽しかったと思います。



運命の1本との出会いはありましたかぁ??

chiiにとって初めての試乗会でしたが
多くのお客様の笑顔が見れて
凄くよかったです

仕事前や仕事後など
お忙しい中、試乗会に来て下さった皆様。
また、多数の試乗ボードを貸して下さったメーカーの方々
皆様のご協力があったから
今回の試乗会が盛り上がりいい試乗会になりました。
本当にありがとうございました



chiiも
運命
の出会いをしました
 
はいさぁ~い(^^)/

お久しぶりのblog♪

みなさん元気ですか??

chiiは相変わらず元気です★
先週の日曜日に伊東へビーチの練習をしに
行ってきて練習後はお決まりの海へ・・・

やっぱ〇〇なのかな・・・(-_-;)w

ここ何年か風邪ひかないです♪ww

違いますよね(^^♪
さすがスポーツマン!!
体調管理がしっかりしている って
いうことにしといてください♥ww

さて、いよいよ明日になりました!!

12-13 new model
試乗会 in yeti

booth staffも全員いきます!!!
 もちろんchiiもッ♥ww

多くのお客様に会えることを
楽しみお待ちしております(^_-)-☆

今日は明日の支度をしつつ
new modelをこっそり・・・・♥ み
んなにも少しね♥





明日chiiもついに
P.RHYTHM デビューしちゃいます(^^♪!!!!!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

お店の裏で、久しぶりに「つくし」を見ました。


春ですね~(まだ少し寒いですが…)



週末は長野・新潟の山では雪が降っていたそうで、


しばらくはスノーボードを楽しめる季節も続きそうですが、


こんな所で春を発見!お店も急いで衣替えといったところです。



たんぽぽも咲いていました~


さて、今週の28日水曜日は…



スノーボード試乗会の日です!


明日は各メーカーからの試乗ボードが入荷してきます。


現時点で、MOSS / GENTEMSTICK / RICE28 / ROME / BURTON / YONEXさんからの


貸出確認ができています。来季のニューモデル、楽しみですね!


2012-13シーズンに向けた最初のイベントを皆さんと盛り上げたいと思います。


平日ですが…お仕事帰りに是非!


夜9:00まで貸出しております。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


さらに詳しくはこちらをチェック⇒2012-13NEWMODEL スノーボード試乗会@Yeti
皆様こんばんは!




いやぁ~風ヤバかったですね!

カッ飛びビュンビュン君でしたね~

ちょっと遅れた春二番てとこですか??




下田にて開催されていました

『RONIN PRO』

見事優勝は

BILLABONGライダーでもある

田中英義プロ!

WOMEN’Sは

野呂玲花プロ!


おめでとうございます!




そしてNSAでは3月21日より

『第30回全日本級別サーフィン選手権大会』

のエントリーを開始しています!



場所は、、、

そう、我がホーム





『宮崎』



行きたい!




鳥焼きと鳥刺しとチキン南蛮と

トビっきりの焼酎飲みたい!!


また番街で遊びたい!!





ということで




宮崎県庁HPはこちら



、、、




じゃなくて詳しくは

NSAHPはこちら



以上、

アメニモマケズ、

カゼニモマケナイ

テンネンパーマデシタ









そうそう、

昨日のBLOG

携帯からだとかなり見にくくなって

ましたね。

この場を借りてごめんなさい!


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]