忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは!



サタデーナイト、、、







フィーバーしてますか??









アフターファイブ、、、








楽しんでますか??








ちょっと時代がバブルよりで

スタートしました本日の

『お前、盆栽ちゃんと育ててんの?』

のコーナーです!




さてさて!

今日はすんげーネタ持ってきました!






、、、

これは昨日の出来事、、、



夜も更け始めた頃、

お店に一台のキャラバンが、、、





車の横には

『BOARD FACTORY 39』

の文字が!



そうです!

このお方のご来店!!



Varley シェイパー実さん!!




現在行われている

『RONIN PRO』で静岡入りの

帰りにお店に来てくれました!





しかもコレ持って!

OVERRIDE.jpg






































NEWMODEL

『OVER RIDE』

2012年NEWモデルの「オーバーライド」

ライダーから絶賛されたイージーコントロールのコンペボード、

強めのロッカーはルーズな動きを可能にしてセンターコンケーブがスピードも出す

オフザリップなど技にどんどんトライしたいサーファーにお薦め!」
 
※NSA3級以上にお薦め  ライダー達の評価が高くコンペに良い 

とのこと、、、

こんな感じだよ的にお披露目してくれました。











、、、欲しい!!

どんな汚い手を使ってでも

必ずGETすると心に決めますw


あの高級車はダメでしたが、、、







STAFF増田との話が終わり

実さんは帰路へ、、、





とここで僕に一本の電話が、、、





発信者:実さん



??






僕:もしもし?








実さん:キム、、、








     板忘れたwww









僕:ヨシッ!

  NEWBOARD早くもGET!!





そうなんです!



この板はまだ実さんの手元を

離れる予定ではなかったのですが

実さんのナイスなアレにより

まさかのGET!!!












とはなりませんね。。。

ちゃんとオーダーします!






ということでね

試乗ボードではありませんが

サンプルボードゲットしましたので

オーダーをお考えの方は

一度見に来てください!








以上、

昨日のREDBULL GIRLに

逢えなかったことで

心がパッキンパキンに

砕け散ったのはここだけの話、、、




AopQjC2CIAEKJOI.jpg







































STAFF石田撮影









それでは楽しい週末を

お過ごしください!!





 

PR
こんばんは。 今日は一日雨ですね~


山の雪が溶けてしまわないかと…心配なところです。


ここ最近、少しずつ暖かくなってきましたが、


ブース・ユーザーの皆さんはシーズン終盤に向けて、


お客さん同士で誘い合い、まだまだ滑りを満喫しているようですね。


そんなスノーボード好きの皆様へ!

2012-13NEWMODELスノーボード試乗会を開催致します!


場所は地元ゲレンデ、スノータウンYetiさん。


平日の開催となりますが、お仕事帰りに是非、ご来場頂けたらと思います。


さらに詳しくは、ブースHPへ


皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
こんにちわ

今日もお店に新しい商品が
入荷したのでさっそく紹介したいと思います


Patagonia Men's Line Logo T-Shirt ¥4,410 (tax in)


月並みでないロゴで決めよう
。アーロン・ドラプリンがパタゴニアのためにデザインした
オリジナルアート入りの、オーガニックコットン100%製Tシャツ

Patagonia Men's Save The Waves Text T-Shirt ¥4,410 (tax in)
ジェフ・カンハムがデザインしたアート入りのオーガニックコットン100%製Tシャツ
【Save the Waves=波を守ろう】
いい言葉ですね

まだまだPatagonia新商品多数入荷!!!!!

気になる方は
是非お店へ!!!


お待ちしております



今日の夜は冷え込みそうですね・・・


昼間との温度差が激しいので
風邪には気をつけてください



 

こんにちわ!(^^)!

休み&快晴で
いい休日をお過ごしでしょうか??

chiiは今日は仕事ですw

たくさんのお客様が来店してくださって
ハッピーです

そしてもう一つHAPPYなできことがッッ!!!

今日CROCSの新商品が入荷しました

凄いかわいいのでご紹介しちゃいます


ADRRINA FLAT(アドリナフラット) ¥5,480(tax in)
 

丸い模様が入った透明なTPUデザインが、クラシックなシルエットに楽しさをプラス。
フットベッドにはマッサージするように足を刺激し
、血行を促進する「クロスライト」素材の突起付き。「
クロスライト」素材のアウトソールはノンマーキング。



 SKYLAR FLAT(スカイラーフラット)  ¥5,480(tax in)

crocs 独自の特殊樹脂素材「クロスライト」を使用した
3 層構造のソールにより、シェイプアップ効果が期待できるトーニングシューズ。
細身のシルエットにバックスリングを
備えたスタイリッシュでカジュアルなウィメンズモデルは、
ショートパンツやスカートなど女性らしいスタイルにもぴったりです。


 

これからの季節にCROCSが大活躍!!!
お店ではさまざまな種類と色をご用意しています!!!

是非お店へお越しください

自分にあった一足が見つかるはず(^^)/

 
 

 


日に日に春の訪れを感じてきますね!


天気は回復したものの・・・

波はサイズダウン傾向に


朝の入田

腰~腹たまに胸

速めのブレイクが中心だが、選べば切れた波もあり遊べてます。


沖にはかなり大きな船が停泊しています・・・

この船にウネリが抑えられているのかな?


それとも何かあるのかな?
と思いながらサーフィンしてました。

早めのサーフィンが良さそうです!



そして、昨日3月18日(日)は、お客さん達と野沢温泉に行ってきました!


そして、集まった「プリズム軍団」。皆、お揃いでバッチリきまってます。


負けじとこちらも。ちょっと照れ顔がいい感じですね~


前日の雨の影響で、ゲレンデコンディションは決して良かったとは言えませんが、

皆で滑れば、どんな環境でも楽しいものです。


ケータ、オミタク、ホリエモン、森パン、おのちん、修平くん、ダルくん、ヨシトくん、あやのちゃん&ふーちゃん

そして、NJ&ヤンさん、きよっさん。

最高の一日でしたね!お疲れさまでした~(STAFF 山&滝)
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]