忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に春の訪れを感じてきますね!


天気は回復したものの・・・

波はサイズダウン傾向に


朝の入田

腰~腹たまに胸

速めのブレイクが中心だが、選べば切れた波もあり遊べてます。


沖にはかなり大きな船が停泊しています・・・

この船にウネリが抑えられているのかな?


それとも何かあるのかな?
と思いながらサーフィンしてました。

早めのサーフィンが良さそうです!



そして、昨日3月18日(日)は、お客さん達と野沢温泉に行ってきました!


そして、集まった「プリズム軍団」。皆、お揃いでバッチリきまってます。


負けじとこちらも。ちょっと照れ顔がいい感じですね~


前日の雨の影響で、ゲレンデコンディションは決して良かったとは言えませんが、

皆で滑れば、どんな環境でも楽しいものです。


ケータ、オミタク、ホリエモン、森パン、おのちん、修平くん、ダルくん、ヨシトくん、あやのちゃん&ふーちゃん

そして、NJ&ヤンさん、きよっさん。

最高の一日でしたね!お疲れさまでした~(STAFF 山&滝)
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]