忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(*^_^*)





booth snowboard bus tour 2012の募集を終了致しました。

先日より、店頭ならびにWEBなどでご紹介しておりました、

今年のスノーツアー参加募集ですが、定員となりましたので本日締め切りとさせて頂きます。

参加される皆様ならびに、今回ご案内させて頂いておりました方々へも、

本日の締め切りをもちまして、改めましてお礼を申し上げます。



皆様、本当にありがとうございました!


ツアーのご報告は、WEB(NEWS、BLOG)でご紹介したいと思いますのでお楽しみに!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日入荷したものをご紹介するよ(^O^)/

gravity skateboards

gravityって??って方にちょっぴり紹介♪

GRAVITYはロングスケートボードブランド。
創業以来、MADE IN USAにこだわり続け、スケート工学に基づいたカービングスケートボードを
追求した結果、その高いクオリティとリーズナブルな価格から様々なシーンで
多くのサーファーに愛され続けています。


logan cruiser 36"-the cruiser ¥37800(tax in)



アップス&ダウンスの練習に最適。
クイックなターンから大きなカービングまで幅広くサーフィンを体感できるモデルです。

 
 
                ¥37800(tax in)                     ¥37800(tax in)
 


なかなか忙しくて海へいけない方!!!

もっとサーフィン上手くなりたい!!
と思っている方に
オススメします(^O^)/


気になる方は
是非お店まで☆

 
 

PR
こんばんわ♪


お久しぶりです\(^O^)/

最近初めてできた
にきびを23才だからと
フキデモノって呼ばれるchiiです・・・


『最悪~↓↓にきびできたしぃ~』
って言葉言ってみたかったです(>д<;)!!!

初にきびなのにふきでものって・・・(-_-;)



さて!!前回新作12ss商品を
STAFFがオススメしたの覚えていますか・・・??


chii・kim・山崎に引き続き
今日は増田のオススメ商品をUPします(^O^)/♪


ぢゃん!!

BILLABONG GARAGE Collection SYNTHESIZER PARKA ¥9,345(tax in)



GARAGE Collection ▶ 1973年ゴードン・マーチャントが自宅のキッチンで作った一枚の
ボードショーツから始まったBILLABONGが40周年を目前に原点回帰をするラインをリリース。
全ての始まりとも言えるボードショーツにフォーカスしたシリーズでハンドメイド風のつくりが特徴です。
通常のラインと一線を画したハイエンドなクラシックスタイル。
胸元から袖へかけての大胆な切り替えを表現したヘンリーネックパーカー。
薄手の天竺素材なのでインナーとしても重宝します。

ブースオンラインショッピング店でも好評販売中です!

気になる方は下をクリック↓↓

booth surf&sports Yahoo!店



 

第30回東海スノーボード選手権大会ハーフパイプ

2月4日(土)岐阜県ウイングヒル白鳥リゾートで行われましたスノーボードの大会で、

ブースのチーム員が、またまた活躍しました!


天候は雪。写真(右)で見て頂いてわかるかと思いますが、

当日のハーフパイプは雪が積もってしまうほどの悪コンディション。

リップもかなり形が崩れているようにみえます。

…が、そんな状況の中、この方がやってくれました!



内田 祐介くんです!(その顔は…何?)

ハーフパイプ東海6位。見事、全日本出場です!

彼がチーム員となってからはどれぐらい経つのでしょうか?

知り合った頃はグラトリを得意とする、超フリースタイルな内田くんでしたが、

その後は夏の御坂などにも献身的に通い、いつの間にか大舞台で成績を残すほどに。

見た目によらず…!?(笑)生真面目な彼の頑張りが実を結んだ結果ですね~

本当におめでとうございました!


↓そんな内田くんですが、実はこんなところでも↓



昨年11月に行いました、サーフィン・コンテスト「booth cup」にも出場しています。

海・山をこよなく愛する我らが「ウッチー」の全日本での滑りが楽しみですね!

大会まで、怪我の無いようにお過ごしくださいね。

皆さん、応援をよろしくお願い致します。



もう春?

本日より河津桜祭りが開催致しました。
約1ヶ月の開催となり、見頃には100万人以上の来客があるそうです!


今日は、こんな方々と朝一セッション。



波は?

ご覧の通り ヒザたまにモモ
横に滑って1アクションやっと。

海に入ってみるとチーム員の方からユーザーさんまで
知り合いだらけ・・・

寒いけど、皆さん頑張って海へ行ってますね!



少し刈り上げ過ぎたかな?
コボチャンカットの工藤君 お似合いだったよ(笑)

第30回東海スノーボード選手権大会スロープスタイル

2月3日(金)岐阜県めいほうスキー場で行われましたスノーボードの大会で、

ブースのチーム員たちが大活躍しました。


今回参戦はこのお二人。

前日の西日本地区でも3位入賞の橋本伶央奈くん(写真左)と、

昨年よりスノーボードクロスから競技の場を転向した宮澤圭一くん。



今回のセクションは、7mキッカー→8mキッカー→キャノンボックス→8mダウンレール。

久しぶりに観戦しましたが、各選手のレベルの高さにびっくりしました。

皆さん、本当に良く滑り込んでいますね~


reona:CAB540


miyazawa:CAB540



↑写真左は大会を終えた伶央奈くん。前日に続き予選は全体で2位といった圧巻の滑りを披露。

決勝では本来の滑りを出しきれず結果は10位でしたが、全日本の出場権をGETしました。

渋めの表情が物語ってますが・・・全日本でのリベンジを約束してくれました!


↑写真左の宮澤くんはスノーボードクロスから転向しての競技参加。そのチャレンジ精神には脱帽です。

結果は残念でしたが驚いたのはその後!次の大会に向け、早速別の場所へ練習しに向かいました。

本大会の悔しさをバネに、静かな物腰からは想像もつかない行動力です!



お二人とも・・・今年一番の寒気の中、熱い滑りを見せて頂き本当にありがとうございました!



そして、本日2月4日(土)は岐阜県ウイングヒル白鳥リゾートでハーフパイプ競技が行われています。

各地で行われています、スノーボードの大会に参加するチームboothの応援を宜しくお願いします。



THE SLOPEって?

↓↓↓↓↓↓↓↓



ワンメイク・コンテスト&THE SLOPE予選会@ふじてん


少し前の報告になりますが、1月28・29日に皆さんご存知の「ふじてん」さんで、

今年の「THE SLOPE」の出場権をかけた熱いバトルが繰り広げられました。



↑まずは、28日(土)に行われたワンメイク・コンテスト参加のお二人。

昨年にプロ昇格を果たした、我らがサンデー・サラリーマン・ボーダー杉山プロ(写真右)と、

現在ブースチームのムードメーカー。昨年の東海スノーボードクロス・チャンピオン高橋 新。

結果は仲良く、3位:杉山プロ、4位:新くんといったワンツーのちょっと下フィニッシュ!

並いる強豪の中、さすがのプロと、こんな力もありますと言わんばかりの新くんといったところでしょうか。


お二人とも、おめでとうございました!


そして、THE SLOPEへの出場権をかけて行われたスロープスタイルでは・・・


またまた来ました、杉山プロ&橋本伶央奈くん。(ちなみに、伶央奈くんは何大会目?)

ビッグイベントの予選会である本大会は、トッププロを交えて、最高のレベルで争われました。

そんな中、今回参加の2人は予選を突破!そしてノックダウン方式となる決勝では…

惜しくも、と言った結果でした。

お二人とも、本当にお疲れさまでした。


ブース・スノーボードチーム員たちの戦いはまだまだ続きます!

このブログで随時ご紹介していきたいと思いますので皆さんお楽しみに。


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]