忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月もあっと言う間に終わりました。

サーフィンスクールの実施。

ユーザーの皆さんと一緒に海へ。

8月は、もっとたくさんの方々とサーフィンに行きたいと考えています。



特に、夏休みを迎えた「大学生」へ…

連日、沢山の日大生がお店に来店されていますが、

話をすると「サーフィン」をやってみたかったと言う声をよく耳にします。

すでに、何名もの同級生?たちは、デビューをしていますよ!


きっかけは、こちら↑大好評のサーフィン・スクール!!!


もちろん、社会人の方も随時受付中です。


ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

では、今月もブースを宜しくお願い致します。


PR


ジメジメした空気も落ち着き、

いよいよ梅雨明けといったところでしょうか?



天気の良い週末でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?



来店されるお客様の中に、日焼けで真っ赤になった人が多数見られ、

本格的な夏を感じる1日でした。



さて、本日よりスタートしました、

「リニューアル1周年セール」ですが、初日から大いに盛り上がりました。



そんな中、本日サーフィンスクールを受けたばかりのお二人が…



なんと、スクール後、すぐに自分の道具を揃えにご来店されました。


「本当に楽しかった!」


と、何よりも嬉しいお言葉を頂けました。

そして、はじめてのワックスアップ。ぎこちない手つきで、楽しそうでしたね。

これから暑くなりますが、体調には気を付けて頑張って下さい!



明日も3名のスクールを行います。

今年は、まだまだ新しいサーファーが誕生しそうですね~。


おかげさまで、リニューアル一周年を迎えます!



昨年7月、booth×ビラボンとして生まれ変わり、

早くも一年が経ちました。



当初、大きなイメージの変更に、正直なところ

戸惑いを感じているユーザーの方々も多数いらっしゃったかと思いますが、

現在では海・山を通じた昔からのユーザーの皆様、

また、ビラボンショップになってからの新しいお客様達に、

日々のご支援を頂き、1周年を向かえる事ができました。



ここで、本格的な夏を前に、日ごろの感謝の気持ちを込めて、

「店内商品20%OFF」

さらに、¥10,000以上お買い上げで、

「EFX又はオリジナルUSBプレゼント」

*特典につきましては数に限りが御座いますので、終了次第、HP、BLOGでご報告致します。



以上の内容で、明日7月9日(土)~18日(月・祝・海の日)まで、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
皆さんこんにちは!


お久しぶり過ぎですかね??



誰かって??
















僕ですよ!





ホラ!

天然パーマの!!










はい。

どーもキムです。。。







皆さんお元気ですか?

そちらはまだ梅雨でしょうか??



宮崎はとにかく

湿度が高いです。



延び散らかした髪の毛は

すでにモップ状態、、、





ということでね!

昨日は仕事終わりに

現地STAFFの

ナカムーと彼女のミユキちゃんと

飯へGO!







初登場!





いやぁ~!

食った!

飲んだ!!



久々においしいもの食べました!




そして二次会はもちろん

カラオケ!!







このナカムー、

実はすごいんです!


ダンスバリバリ踊れるんです。

なんでも昔はどっかの

大会で優勝して

ゲストとしてステージも

踏んだことがあるとのこと!



でも、、、








、、、、、、、、、、、、












、、、、












今や見る影もありません笑






僕が帰った後の

宮崎は彼に任せます!!





大丈夫かな?






以上、今日は七夕なので

織姫待ちのキムでした!!





それではナイスな七夕を

お過ごしください!!




本日もスクールで吉浜にお邪魔させてもらいました。

スクールには少し大きすぎたかな?


波は、腰たまに腹 ミドルからの少し速め

切れた波もあり遊べてました。

*水温が少し低くなっています。(注意)


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]