忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW後半!

天気にも恵まれ楽しい時間をお過ごしでしょうか?


ブースチームもGW休みを利用し
千葉へサーフ・トリップへ行ってきました~

 

全国的に波の無かった前半は
プアーなコンディションが続いていましたが・・・

千葉では何とか出来るぐらいの波がありました!

 

今回お世話になった旅先は
現在、千葉でサーフィン修行中のリクを尋ね
色々とケアをして頂きました

 

潮の時間や少しでも混雑を避けて
サーフィンする事ができました!

 

サーフィン後は、夏日の様な天気の中で美味しいランチまで
ご用意して頂き最高な御もてなしをして頂きました!

お腹もいっぱいになれば・・・・・

 

今回のトリップでも笑わせて頂きました

BiG_Sugar_SATO!

前半はエンジンのかかりが悪く↷↷↷不調でしたが
徐々にペースを⇧⇧⇧楽しませてくれました!

 

もう一人のムードメーカーも皆を楽しませてくれていましたよ~~
水を飲むのかのように常に・・・朝~晩までビ〇ルパワー全開!
夜食の〆はヤキソバ(笑)


楽しい時間はあっという間に。。。
今後も週末にお時間のある方は是非、一緒にサーフィンに行きましょう!

★ Enjoy Happy Life & Keep Surfing ★



PR

天気・波にも恵まれ最高のスタートとなりました・・・

GW!

いかがお過ごしでしょうか?

店内もすっかり衣替えを行い夏模様です。。。

GW期間中は、日頃の感謝を込めて・・・
来店された方のみアパレル類の
特別フェアーを行っております!

お見逃しのないように!



水温も温かくなってきたので
ウエットスーツも衣替えの季節ですね!


今季BEWETのオススメは・・・

フリーショルダー・エックスバックのZIPシステムです!

 

肩から背中にかけての着脱部がななめに大きく開く構造で
これまでにないスムーズな着脱性と高い防水性を両立させるため、
ストレッチファスナーを採用!
運動性・水密性・着脱性すべてにおいてこれまでにない着心地で
究極のリラックスを追及した新しいモデルです。

 

着ることでウエットがパドリングの姿勢に矯正してくれ
もっとパドルしやすくなるそうです!
首は苦しくないのにドルフィンしても首元から海水が入りにくく
水密性とパドリング時の背中側の肩幅をクロスする事により
 X 方向に引き寄せる構造が特長の新しいモデルです!

※気になる方は是非、ためしてみて下さい!

 

みなさんこんにちはー!
最近はとても温かい陽気で春の訪れを感じますね~!
これからはさらにサーフィンやスケートなども盛りあがる季節ですね(^^

そして先日elementデッキや、スケート用品を入荷しました!


 
デッキは一枚一枚違ったグラフィック、コンケーブに特徴があり自分の好みのデッキ
を探すのも楽しいですね! 
気になったデッキは店頭で是非踏んでみて下さい(^^

   

小物はトラック、ウィール、ベアリング、ブッシュ、ビスなど取り揃えました。
今使っているいるものが「劣化したな・・・」「使っていて調子が出ない。」
など思っている方はこの機にパーツを変えてみるのもまたスケートを楽しくしますね!
また、足回り一つで滑りに変化はあるので気分を変えるのにもいいとおもいます(^^)

  

自分も新しい板に新調しテンションがさらにあがってきたので、
今夜も頑張ろうと思います(笑)

水着やラッシュガード、アパレルも気になる方は是非店頭でお待ちしております(^^


 皆さんこんにちは!


今年のゴールデンウィークも目の前に近づいてきましたね~


海へ!山へ!BBQへ!などなど、皆さんのご予定はいかがでしょうか?


ブースではゴールデンウィーク中の5月4日(木)、5日(金)に、


千葉方面へサーフトリップを企画しています!


少人数での「プチ・トリップ」となっていますのでご興味のある方は、


お早めにブース・スタッフの方までお問い合わせ頂けたらと思います!




そして、スノーボードもいよいよ最終戦!?


今年は雪も多く、まだまだ営業しているゲレンデも多数となっていますが、


このゴールデンウィークでシーズンを終了される方も多いのではないでしょうか?


すでにシーズン終了されている方へも!こちらのキャンペーンが始まっております。



CALLA FACTORY 「春割」6月30日受付分まで


ナショナルチームのオフィシャルサービスマンとしてご活躍されています「山本氏」。


国内屈指の職人によるチューンナップを、期間中はお得なプライスで受付しております。


チューンナップの内容につきましては、ブース店頭にてご相談頂けます。


シーズンを通してお世話になったスノーボード・・・


この機会に是非!リフレッシュをしてみませんか?


CALLA FACTORY「春割」についてさらに詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13688




それでは皆さん、ゴールデンウィークに向けて、お仕事頑張っていきましょう!!!


ブースでは、サーフィン、スノーボード、スケートボード、


そして最新の春夏アイテムを取り揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


日に日に暖かくなってきましたね!

海水温も少しずつですが上昇中⇧⇧⇧
ブーツもいらないかな?!


昨日も、FB・INSTA等でもお伝えしましたが・・・

全日本選手権の出場権を得る為の
伊豆支部予選が行われました。

 
キッズクラス優勝獲得:足立海世選手

 
メンクラス優勝獲得:勝呂康平選手

二人は、8月下旬から磐田市豊浜海岸にて開催の
全日本選手権に出場します。

本選までまだたくさん時間があるので
みっちりと練習し入賞を目指して頑張ってほしいです!
皆さん、応援よろしくお願いします!

※GWの予定は既にお決まりでしょうか?
5/4(木)・5(金)にかけて、千葉へプチトリップへ行こうと思います。
参加できそうな方はお店までご連絡を下さい!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]