忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1661]  [1660]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




7月突入!と共に、本日は真夏日となりましたね~


それにしても本当に暑いです・・・


年々、夏の暑さがキツく感じるのは年齢のせいでしょうか?笑


そんな陽気に負けず、7月からも全力で頑張っていきたいと思います!


現在、ブースでは夏物セールがスタートしています。


ボードショーツ・・・



ラッシュガード・・・



ビーチサンダル・・・



等々、これから大活躍のアイテムは特に一押しとなっています!


店内にはビラボンをはじめとする2016最新アイテムがまだまだ目白押しとなっていますよー


また、7月からはサーフィンスクールの受付や、サーフ&スノー&スケートのイベントを


多数企画しておりますで、ご都合の良い方は是非!各イベントに参加を頂けたらと思います!


それでは皆さん、


今週末も全力で「ヨコ乗り」を楽しんでいきましょうー!






PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]