忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りセール2日目!


北東よりの風か心地よいですが
暑いですね~

店内では夏の最大セールが開催中!
お時間のある方は 是非お店にも立ち寄ってみてください。。。




台風の影響が出てきたかな・・・
徐々にサイズUPしてきているみたいで⇧⇧⇧

明日はクローズかな?

無理は絶対にしないように!!!!!

まだまだ台風の卵が下にありますね~
波も続きそうです。




PR
 皆さんこんにちはー


長いお盆休みの方は、まだまだ折り返し!?


そして、今日からはお仕事始め・・・なんて方もいたっしゃるかと思いますが、


本日8月15日から三日間、三島市での夏祭りがスタートとなります。


地元のお祭りに合わせてブースでも毎年恒例!夏の最大セールイベントが開催されます!




店内商品が三日間限定でなんと30%OFFに!!!*一部対象外品あり


8月半ばとは言え、まだまだ暑さは続きますので、


Tシャツやボードショーツ、サングラスなどなど・・・


夏物アイテムをこの期間に買い替えてみてはいかがでしょうか?




台風の接近に伴い、少し天候は怪しいですが、


三島夏祭りにお越しの際は、ブースの方へも是非お立ち寄り頂けたらと思います!


また、8月17日(水)は夏祭りセール期間として臨時営業を致します。


夏の恒例イベント「三島夏祭りセール」は、


8月15日(月)、16日(火)、17日(水・臨時営業)の三日間限定となっております。


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますー!





サーフィンのオリンピック正式種目を願って
全国一斉1万人のビーチクリーンを開催します。

7/16(土)午前6時30分~7時00分

場所は、白浜海岸(ライフセーバー監視所前)
参加は自由なので直接会場へお集まりください!
※駐車場は原田区駐車場に無料で停められます。
(駐車場の入口係員にビーチクリーン参加の旨を伝えてください)

2020年東京五輪・パラリンピックでサーフィンの正式種目追加を
実現する夢を皆さんで共有しましょう!

長年愛用しておりましたブースのホームページデザインがリニューアルしました!




ブース卸団地店(株)ブース Head Office

↓ ↓ ↓
 



booth surf&sports

↓ ↓ ↓
 


DELON

↓ ↓ ↓






booth groupの新しいホームページのもと、



サーフィン、スノーボードのお店「booth surf&sports」も益々頑張っていきたいと思います。



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。














7月突入!と共に、本日は真夏日となりましたね~


それにしても本当に暑いです・・・


年々、夏の暑さがキツく感じるのは年齢のせいでしょうか?笑


そんな陽気に負けず、7月からも全力で頑張っていきたいと思います!


現在、ブースでは夏物セールがスタートしています。


ボードショーツ・・・



ラッシュガード・・・



ビーチサンダル・・・



等々、これから大活躍のアイテムは特に一押しとなっています!


店内にはビラボンをはじめとする2016最新アイテムがまだまだ目白押しとなっていますよー


また、7月からはサーフィンスクールの受付や、サーフ&スノー&スケートのイベントを


多数企画しておりますで、ご都合の良い方は是非!各イベントに参加を頂けたらと思います!


それでは皆さん、


今週末も全力で「ヨコ乗り」を楽しんでいきましょうー!






PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]