忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわぁぁぁぁ~\(^o^)/


お久しぶりです♥

chiiです(^^)/

皆さんお元気ですか・・・??

chiiは相変わらず元気です♪

最近会う人会う人に
『肉ついたね~(^^)』
っていわれます・・・・


ちょっと前までは余裕かましていたけど
今日とっても焦ってます(--;)

なんでかというと・・・・


こちら・・

↓↓↓↓↓


13ss商品が大量にはいってきました\(^o^)/

そして今年のトレンドカラーの
ネオンカラー商品!!



もぉぉぉ~本当にかわいいんです(*^_^*)!!!!

写真はみんなが来店してきたときのお楽しみのために
一部ですが、
ワンピース、短パン、サンダル、バック・・・
ってどれもかわいくて・・・

今から夏が楽しみ!!!!!!!

むしろ夏先取りしちゃいましょ(*^_^*)!!!w




明日、水曜日(祝)は、休まず営業しております。

open 12:00 → close 21:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]