忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー(^O^)/♪

最近髪を切って
すっーごく量を減らしたのに
誰一人きづいてもらえないchiiです(TT)
 

最近雨多いなぁ~
と梅雨入りしたのに最近気がついたchiiですww


今週の土日は雨みたいですよ・・・


休みの日に雨って
テンションさげぽよですよね(^Δ^;)



でも・・・!!!!!


これを履くと
雨でも外へ行きたくなっちゃうアイテムがぁぁぁ・・・♡


ご紹介します(^O^)/

WELLIE RAIN BOOT(ウエリーレインブーツ) ¥5,980(tax in)


レインブーツに新しいスタイルが登場!!!!

「クロスライト」素材の全面採用で、軽い履き心地と快適なクッション性を実現。
細身のシルエットにヒールで、雨の日でもおしゃれを楽しめます。アウトソールにラバー付き。



GEORGIE2(ジョージー2)   ¥4,980(tax in)



大人気色!!!!
ピンクとイエローも入荷しました!!!!!

雨でも晴れでもパーフェクト!
一体成型の「クロスライト」素材によるレインブーツ。
雨の日でも足元を快適に保ちます。「クロスライト」素材のフットベッドにある突起は血行を促し、
マッサージのような感触を与えます。アウトソールはノンマーキングの「クロスライト」素材。
ストラップには個性を表現できるジビッツチャームホール付き。



クロックスの長靴はすっごく軽いしキュートなので
みんなから愛用されてます(*^_^*)



是非気になる方は
お店へお越しください♡



あの履き心地の良さと軽さを一度
体験してみてください♪


きっとハマっちゃうはず・・・・♡





PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]