忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!

最近は暑さが戻ったり、冷え込んだりと不安定な陽気ですがいかがお過ごしでしょうか?
体調管理にはお気をつけてください!

さて、昨日は愛知県田原市で開催された
「2018 URBAN RESEARCH ISA WORLD SURFING GAME」の観戦に行ってきました。



国内開催では28年ぶりの開催となりました。

多くの方が盛り上がりを見せ、
世界を代表するトッププレーヤーをまじかに、とてもレベルの高さを感じました。


日本の一体感もとても印象的でした。




全てのヒートに驚くようなライディングの数々がありました。

そしてグランドファイナルで日本からは2名の選手が進出…
五十嵐カノア選手、村上舜選手ともにファイナルヒートで素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました。

結果は惜しくも金に届かなかったものの

2位…五十嵐 カノア選手
4位…村上 舜選手

と、男子全106名のトップ4に2名も入賞。
とても素晴らしい歴史を残してくれました!





オリンピックに向けてもまた頑張ってほしいですね!



以上レポートでした!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]