忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[909]  [908]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいさぁぁぁ~いヽ(^。^)ノ


今日は海の日!!!!!!

『海の日』にあった
凄いいい天気でしたねヽ(^。^)ノ♪

みなさんは海に行きましたか・・・♪??


昨日(7月15日)にchiiのバレー仲間の二人が
サーフィンスクールを受講してきました☆

chiiも実はスクールやってもらったことがあるんです♪

約1年ぶりにchiiも便乗して
増田先生に教わりにいってきました(^^)/w




増田先生の丁寧な教えに
バレーの時より真剣な二人ッッ♪ww

海にビビッていた2人でしたが
何回ものまれても弱音を吐かないどころか
楽しそうに何回ものまれてましたww

終わってからの二人の行動に驚き・・
なんとさっそく
my板を購入--ヽ(^。^)ノ

また新たなサーファーが誕生しました(*^_^*)

そして負けず嫌いなchiiは・・・


今日・・・


仕事の前に・・

山崎さん・けいたさん・清水さん
そして昨日受講したみさとさんと
吉浜へいってきました(*^^)/vww


海に行くと別のポイントに
山本さん(staff)・あおばさんが入っていて
後からは
堤さん・高橋さん・帯金さん
の3人組と合流♪

そして最後には
成田さんも♪♪

沢山のboothのユーザーさん達とお会いすることができましたヽ(^。^)ノ

皆さん本当にサーフィンが大好きなんですね♥


そして今日はひろきさんと芹沢さんが
サーフィンスクールを受講♪




スノーボードのチーム員のひろきさんは
今回が初めて?のサーフィンでしたが
芹沢さんは3回目の受講でした!!!


これからもがんばっていきましょう♪


chiiもがんばりますヽ(^。^)ノ




この二日間
スプリングでやったら・・・・



☆ポッキー☆



 

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]