忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(^^)/


もうすぐでGWですね♥♪


みんなGWはどっかにいくのかな??


boothでまってますね♥ww



さて!!!
今日はあの!!!


今!!!


話題の!!!!


ドーナツネックレス!!!



オーダーしてくださった
皆様のドーナツネックレスが入荷しました(*^^)v
  

仲間で作って
チーム名と名前を入れる方

お誕生日プレゼントに
名前をいれたり

世界にひとつしかない
自分だけのネックレス(*^_^*)


みんなオーダーしてから
楽しみに待っていたみたいで
すごく喜んでもらえました(*^_^*)




 
 今日たまたま入荷した時に
来店したDさん♪

さっそくつけてくれました(*^_^*)

ありがとうございます♥♪

↓また作っちゃいました♪ww
 
ビーチバレーの仲間と作りました♪

Beach★Girl's
というチーム名なので
略して
B-Girl★名前
にしました♪

決して
ぶーのBではありませんww



ドーナツネックレスを
仲間で作りたいってかた!!!!

プレゼントになにを上げようか考えているかた!!!!


是非一度お店へお越しください♥



 
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]