忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


冬らしい寒さが続き、いよいよシーズンも本格的に盛り上がってきましたね~


そんな中、今週末は長野県・車山スキー場でスノーボードクロスの大会が行われます!



上写真は昨年の大会模様・・・ゲート一番手前がチームキャプテンのシュ―ヘイくん。


わがブースのチーム員は昨年より増加し、総勢6名がエントリーとなりました。


先週の皆さんには、日頃のスノーボードにかける思いを、


この大会でいかんなく発揮して頂きたいと思います!



上写真は昨年のハーフパイプにエントリーされたイソノさん。


また、2月の上旬はハーフパイプ、スロープスタイルも競技も予定されています。


今週末1月23日(土)の車山へは、私(スタッフY)も応援に駆けつけたいと思います。


お時間の良い方…大会にご興味のある方は是非一緒に「車山スキー場」まで!


今シーズンのチーム・ブースの面々の応援を宜しくお願い致します。



http://kurumayama.sakura.ne.jp/winter/

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]