忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんにちはー!


この週末は今年一番の寒波到来…スノーユーザーの皆さんも慌ただしくしてますよね~


そんな極寒の中、昨日1月23日(土)は、長野県車山高原スキー場で行われました、


東海スノーボード選手権大会スノーボードクロスの応援にいってきました!


今シーズンはチーム・ブースから6名の選手がエントリーとなりました。


まずは一般(メン)クラス3名のご紹介。



→今季チームキャプテンを務めるシュ―ヘイくん


前日の大会から宿泊等の手配をして、選手のみなさんをまとめてくれました!


滑りも着実に成長中ですが…これからの活躍にもまだまだ期待したいですね。



→久しぶりのエントリーとなったケータくん


2日連続のレースとなりましたが…課題はまだまだ多くと言ったところですね~


でも、怪我もなく無事にコンテストを終えた事は何より素晴らしかったと思います。



→左ブルーのパンツは、なんと今年からチームブースで参戦の小口マーくん。


MAR(マー)って…そうなんです、この世界では知る人ぞ知るマーくんですが、


5年!?のブランクを経て今季はアマチュアとしてチームブースで復帰となりました!


結果は…圧巻のライディングで見事全日本出場!大舞台での活躍をご期待下さいー



→こちらはまとめて(笑)シニアの3名。左から、スギさん、マンさん、タイショーです。


スギさんは今年からチームブースに加わりましたが、


以前より良き仲間、ライバルとして長年お付き合いしていました。



→そして、こちらの3人組は揃ってファイナルへ進出!!!


チームブースがファイナリスト4名中、3名といった快挙を成し遂げてくれましたー


そしてその結果は…



→表彰台の一番高いところはお譲りして2、3、4位と綺麗にそろい踏み!


ここで、こんな律儀にならなくても(笑)…といったところですが素晴らしい結果でした。



→シニア2位のタイショー&イシカワ・ファミリー


奥様もまだ生後7か月のベビーを連れて観戦!応援のかいがありましたね~



→シニア3位のマンさん&スギヤマ・ファミリー


極寒の中、ちっちゃな手でしっかりピース。マンさんおめでとうございます!




→シニア4位のスギさん。セミファイナルまでは圧倒的な速さを魅せてくれましたー


ファイナルではまさかの…本番に弱いとの事ですが、全日本での活躍期待してますよ!


そして最後に忘れてはいけないのがこの方、



→2日間に渡り前走者として活躍のユ―キ・プロ


コース・アドバイスやワキシングなどでチームブースをしっかりサポート頂きました。


前夜の反省会(秘)は…今回のライディングに活かされていたのでしょうか?笑



 →大会を終え、最後はみんなで一枚!


新メンバーを加えたブースのスノーボードクロスチームは大いに盛り上がっていきそうですね!


氷点下9℃…


大寒波の中で朝から活躍してくれましたチームブースの皆さん本当にお疲れさまでした。


最後に、チーム員のケータくんのメッセージより…


選手の皆が無事に競技を終えた事が何よりであり、本当に楽しかったとのお言葉を頂きました。


厳しいコンディション、激しいライディング、


そして、それぞれの生活や仕事を抱えながらの多忙なスケジュールの中…


「いいスノーボード」


を魅せてくれましたチームブースの皆さん、本当にありがとうございました!!!


以上、大会レポートでした。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]