忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちはスタッフ加藤です。
週末の天気も暖かく本日の天気は大荒れですがいかがお過ごしですか?

さて、今回3/3(土)3/4(日)は、
群馬県奥利根スノーパーク&DIY PARKで2018 booth snowboard tour
に行ってきました!

初日一日目は思った以上の天気に恵まれとても温かい陽気
でした。
そして朝は雪がしまったコンディションでしたがツアーがスタートしました!
今回のツアーはフリーセッションという形で行なわさせてもらい
地形、スラローム、パークなどと皆さん滑りを楽しんでいました。



コンディションをチェックしラインを相談中・・・
 
春らしい地形遊びでは中山 悠也さんガイドのもとライディングを満喫し
スラロームではライダーの内田さん、田村さんがタイムを測定し本格的に…(笑)

皆さんの日頃の滑りこみが発揮されていていかに速いタイムを出すかと、
とても盛り上がっていました!笑


スラローム提案者ウッチーさんより競技説明中。緊張の瞬間(笑)



偶然の飛行機雲とツーショット!

こうして楽しんでいるうちに、あっという間に一日目も終わり
夜には皆さん集まり夜のセッションも大盛り上がりでした!笑

二日目はフォレストハンドウォーターさんで、中山 悠也さんがプロデュースする
DIY PARKでPARKセッションを行いました。


さすがのスタイル!ブース&バートン・ライダー悠也さん
背景には今回泊ったホテルもバッチリ宣伝!(笑)

メインキッカーを中心に、クウォーター、ヒップ、ログ、ボックス、
ミニランプ、ボウルで目立っていた方に豪華景品獲得のチャンスのもと
男女の参加者でバーべキュー &PARKセッションを行いました。


各セクションでのユーザーさん達の滑りには本当に驚きました。



女性陣も大活躍。全セクションを一緒に楽しんで頂きました。

レベルを問わずビギナーからエキスパートまで、
それぞれが思い切った滑りでセクションを攻め続けていました!その中では・・・
名場面や珍場面などが盛り沢山(笑)終始笑顔に包まれとても楽しいセッションとなりました!

そしてトリックの難易度だけではなく、
目立っていたり印象的な滑りを魅せてくれた方へは豪華景品をプレゼント!


受賞者のみなさん、おめでとうございました^^笑

あっと言う間のパークセッションは無事終了。
これにて2018 booth snowboard tourも終了しました!



今回ツアーにお集まり頂いたユーザー様をはじめ、booth ライダーの皆様、
また多大なるご協力して頂きましたフォレスト&ウォーター様本当にありがとうございました!

皆様のご協力により、初の群馬みなかみエリアでのツアーも大成功!?でした。
これから春滑り、まだまだスノーボードシーズンは続きます・・・
気の合う仲間と最高のセッションをお楽しみください!

以上、ツアーレポートでした。

群馬みかなみエリアであそぶなら・・・
フォレスト&ウォーターさんについて詳しくは⇒http://www.fw-jp.com/



 



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]