忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーボーダーの皆さん!


いよいよ明日10月19日(金)は地元ゲレンデ「スノータウンYeti」さんがオープンとなりますね~


最近まで「暑い・・・」なんて思っていましたが、一年ってあっと言う間ですよね。


では、Yetiさんで介されますこのイベントをご紹介します!!!



今回で6回目となる 「Yeti×FREERUN Mt.Fuji SNOWBOARDERS FESTIVAL」


毎年、数多くのプロライダー、スゴ腕の一般ライダー達が参加する恒例のジブ・イベント。


過去、ブースのチーム員やユーザーさんも多数参加してきました。


年々進化するパーク・セクションで日頃鍛えたテクニックを競い合ってみては?


あさって開催となっていますが、まだエントリーは間に合います!


エントリーは下記サイト(Sports Entry )のWEBサイトから行えます。
http://venus.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=32297


そして、ブースでも日本一早い屋外ゲレンデYetiさんのオープンと合わせて、


10月21日(日)は、スタッフ山崎が皆さんをお誘いして「初すべり」に行きたいと思います。


時間は朝一8:00~12:00までを予定してます。


さらに10月28日(日)は、


2012-2013 Snowboard New Model 試乗会を開催いたします。*詳細は後日HPにて告知します。


今シーズンは、地元ゲレンデYetiさんでのイベントを色々と企画していきたいと考えてます。


お店ではもちろん、ゲレンデでも沢山のユーザーさんとセッションしていきたいと思いますので、


各、イベント情報をお見逃しのないようにお願いします。


今シーズンがスタートです。皆でスノーボードを盛り上げていきましょう!


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]