忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわヽ(^。^)ノ

夕方過ぎから一気に冷え込むように
なってきましたねぇぇぇ((+_+))ガクブル


寒いのあまり好きじゃないけど
暑い夏からこうやって涼しくなってくると
ある意味ワクワクするんですよね~♪


もう楽しみで02・・・・(*^_^*)


スノーボードの季節が着々と近づいてますね♥♪♪

そんな昨日は
バートンライダー
そしてッッ
ブースライダー「中山悠也さん」が出演する
スノーボードDVDの試写会が行われましたヽ(^。^)ノ

FANTASISATA movies 第6弾DVD!



 
いつもは賑やかなスノーチーム員の人達ですが
試写会が始まると一気に静まり
みんな真剣に見てましたw

ちなみにchiiとchiiの愉快な仲間達は
人間離れのライディングに茫然w
スゴッッ!!ヤバッッ!!
しか言ってなかった気が・・ww


試写会が終われば
も~ぅ~みんなテンションあげあげヽ(^。^)ノ


みんな待ちきれない様子ですね(*^_^*)♪♪

でもでも、今週
10月19日から
地元yetiがOPEN♪

今シーズンもいよいよ始まりますね~(*^_^*)


まだまだブースでは色々なイベントを実施していきます☆

blogやHP・メルマガをようチェック(^^)/♪!!!

皆さんと一緒にスノーボードを
盛り上げていきたいと思いますヽ(^。^)ノ



集まって頂いた皆様
悠也さん・Fantasista moviesの大坪さん
ありがとうございました(*^_^*)

ウキウキ♪
ワクワク♪ですね~ヽ(^。^)ノ♪♪

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]