忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1639]  [1638]  [1637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


本日は雨・・・いよいよ東海地方も梅雨入りのようで、こんな天候が続くのでしょうかね~


サーファーのみなさんにとっては、天気が悪くても波さえあれば・・・


と、言ったところかと思いますが、スノーボーダーのみなさんはいかがお過ごしですか?


昨日6月4日(土)は、スノーボーダーにとってオフシーズンとなるこの季節に、


こんな企画を実施してみましたー!



平塚市の「湘南ブラッシュ」さんにご協力頂いての、


人工芝でのジャンプ&ジブ・セッション!


さらにスケート&BBQをすべて一日で楽しもうという贅沢!?な企画。


当日はライダー、ユーザーの皆さんと充実の時間を過ごしてきましたー


まずは・・・人工芝を滑るのが初めてという事で足慣らしを!



ジブ・ゾーンの脇を使って滑る練習から始めましたが、


皆さん(自分も)、初心者に戻ったような新鮮な顔つきで楽しんでましたね~



これがなかなか・・・ユキとは違って、板を滑らせるのが難しかったですね~


それでも何本か滑った後は、早速メインのジャンプへ


エアーマットへの着地も未経験者ばかりでしたが、皆さんいきなりドロップイン!!!


ノリも良くさすがといったところでしたねー



皆が見守る中、なぜか笑顔でアプローチのヨシトくん。


肝心のジャンプは・・・いいのが撮れず、カメラの腕が悪くてすみませんでした(笑)



そして、現在クロスチームを引っ張るシュ―ヘイくん


レースだけでなくジャンプもしっかりグラブを決めてさすがといったところですね~



と、今度はランページに目を移すと・・・


NJ&コウヘイくん&ライダー・マロがスケートセッション開始!


ライダー二人に見守られて「いい画」ですね~



そして今回紅一点のワラちゃんのアプローチ。


緊張から?楽しさから?やっぱり笑顔で走ってますね~笑



ジャンプを終えるとマットから出てくるのが意外と大変でした・・・


出口が解らず、皆さんモタモタして何とか脱出してくるところが面白かったです。



ジブ・ゾーンでは今回の仕掛け人!?

ライダー・マロが貫禄のスタイルでセッションを盛り上げます!



なんだかんだで、時間はあっという間に過ぎていき、お昼ごろからはBBQスタート!


この日は「腰痛」の為、少し大人し目のユ―キ・プロは、BBQの準備に専念!?


皆さんと一緒に乾杯!と言いたいところでしたが・・・


ジャンプにハマる人・・・スケートにハマる人・・・落ち着く事が出来ず、


それぞれ思い思いにトレーニングといった感じも良かったですね~



ジャンプの後には、初めてのランページでドロップ練習!


遅咲きオバタさんはスノーボードもスケートもハマり、すっかり「横乗り人間」に。



後から駆けつけてくれたマナトくんもこちらの常連さん。


ジブもジャンプもスタイルを出して攻めてましたねー



そして、我らがライダー・NJもスケートを盛り上げに参戦!


少し見てないうちに新技が増えていて、彼はどこまで進化していくのでしょう・・・


今回初めてランページを経験するユーザーさん達へもアドバイスを頂けましたー



なんとか皆を集めて一枚!(笑)


初の「湘南ブラッシュ」イベントでしたが、大いに横乗りに打ち込めた充実の一日でした!


今回の企画者である、マロ(タムラくん)、そしてヨシトくん、オバタさん、ワラちゃん、


コウヘイくん、マナトくん、シュ―ヘイくん、ライダーのNJ&ユ―キ・プロ、


そして湘南ブラッシュと最高なノリのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!



擦り傷、打ち身、捻挫などなどにも負けず「最高の笑顔」で!


また次回の企画の際には、沢山の参加者を募集していきたいと思います。


スノーボーダーの皆さん、オフシーズンも大いに盛り上がっていきましょうー


以上、イベントレポートでした。


湘南ブラッシュさんについて詳しくはこちらをどうぞ→http://shonan-bagjump.com/
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]