忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


今日は暑い日曜日になりましたね~


夏のような一日になりそうですが…いかがおすごしでしょうか?



昨日のブログでご紹介しました、


CALLA FACTORY 山本氏によるスノーボード・メンテナンス・クリニックですが、


当日は多数のユーザーさん達にご来店を頂き、大盛況のうちに終了しました!



写真上は、当日までにお預かりしていたチューンナップ待ちのスノーボード。


到着した14:00頃より…


すでに待ち構えていたスノーユーザーさんのボードチェックを皮切りにクリニックがスタート!


次々とボード持参でご来店されるユーザーの皆さまに対して、


職人ならではの的確なアドバイスを一人一人丁寧にご対応いただきました。



大切なボードのメンテナンス…ユーザーさんの表情も真剣そのもの!


ご自身の道具も持参して、今後のメンテナンスの指導を頂いてる方もいらっしゃいました。



すっかり暗くなっても話は益々盛り上がっていきました。


ブース所属プロ・大井優希も山本氏と共に、皆さんのサポートに努めてましたね~


現在のメンテナンス状況について…今後のお手入れについて…


また、この機会では聞く事の出来ないマニアックなスノーボード情報など…


山本氏を囲む輪は落ち着く暇もなく、あっという間に時間が経過していきました。



夜の部突入前に、一息ついて皆さんと一緒に!真っ黒な一番左の方は…???笑


14:00スタートから店舗終了の21:00まで、終始ユーザーさん達に囲まれ、


あっと言う間に経過しいた時間を見て、山本氏もびっくり!?笑


その後はお集まりの皆さんと山本氏を囲んで軽~く?食事へ


…の、つもりが、ここでも時間を忘れて大宴会!すでに帰りは若干明るかったような?


皆さんとシーズンオフにスノーボードの話で盛り上がり、本当に有意義な一日となりました。


お集まりの皆さん、そして遠く名古屋よりご来店頂きました山本さん、


本当にありがとうございました!(お疲れさまでしたー)


CALLA FACTORY 「春割」は、6月30日(木)まで。


まだまだ時間が御座いますので、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますー


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]