忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1254]  [1255]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!


ソチオリンピック、終わりましたね~


それにしても今回のオリンピックではスノーボード界が大活躍でしたね。


これから益々スノーボードを盛り上げていきたいと感じました!


そんな中、週末には岐阜県ウイングヒルズ白鳥リゾートで、スノーボードクロスの


JSBA公認G1レース(22日)と東海スノーボード選手権大会(23日)が行われました。





毎年多数のエントリーで大会を盛り上げてくれるチームboothの面々ですが、


今年は、ケガ、仕事の都合などによりエントリー者が減少。


でも、この二人の参戦により大いに大会を盛り上げてくれました!





ゆーき(左)&しゅーへい(右)の師弟コンビ!?


では、まずは昨年から参戦のニューカマーしゅーへいくんですが…





ゲートに入るまでかなり緊張ぎみでしたが、


スタート直前はしっかり引きしまった表情になってました。





そしてスタート直後!少しで遅れてしまいましたが、


しっかりと前の二人を捉え、最終バンクで追い抜きに成功!?


…と思いきや結果は…本当におしかったですね~でも素晴らしいレースでしたよ!


そして大本命登場!





先日、車山で行われたプロアマ戦で、見事プロ昇格を果たした我らが宴会男(笑)


↑あっ…これはまだ内緒でしたっけ?


普段のキャラは想像もつかないぐらいの集中力。そして何よりはこちら!





超ハイスピードで突っ込むロケットスタート!


これを武器に次々と強豪を倒しヒ―トを勝ち上がっていきました。





今までのゆーきくんは、途中自滅(笑)などにより、早いんだけど…


なんてレースをお見かけしていましたが、さすがはプロ昇格を決めた立場からか?


素晴らしいレース展開で危なげなくファイナルまで勝ち進みました。





ファイナルでの結果は3位。


本人はあくまでも自分に厳しく「すみません」とは言ってましたが、


実際には本当に早かったですし、力をつけてきた努力がみえてくる内容でした。





次の日に行われた東海大会でも見事に2位になり、


2日間トータルで東海地区総合優勝!おめでとうございます!


この日悔しい思いをした、しゅーへいくんも良いレースを展開していたようですね。


お二人とも、本当にお疲れさまでした。


そして、ゆーきくんはアマチュアとして臨む最後の全日本も頑張ってください。


皆さん、チームboothの応援を宜しくお願い致します!


以上、「オリンピックに続け!・・・」大会レポートでした!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]