忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1254]  [1255]  [1253]  [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*NJデザイン、クリちゃん結婚記念オリジナルステッカー


本日3月1日は、ブースの元スノーボードチーム員であり、


現在でも本当にお世話になっております古くからのユーザーでもある、


クリちゃんとカオリさんのご結婚パーティーにご招待いただきました。


もう、彼とのお付き合いはどれぐらいになるのでしょうか…


当時はハーフパイプのコンテストにも参戦していたほどのエキスパート。


現在では、良質な雪を求めてゲレンデはもちろん、


バックカントリーなども攻める超本格派スノーボーダーです!


お二人の出会いのきっかけもスノーボード?とか???違うかな???


そんなお二人から結婚のご報告を頂いたのは、忘れもしないクリスマスの夜。


ふら~と、お店にお二人で来店されたので「お付き合いしてるのかな?」


なんて、思っていたら「結婚しました!」との驚愕のご報告!!!


なんと12月21日に入籍済との事でした。あの時は本当にびっくりしましたよ~(笑)


その後、挙式は2月にハワイで行ったそうです。


その時の写真を納めようとしたら…





自分だけ完全にブロック!でも左手のリングが光ってますね~


それにしても、カオリさんお綺麗ですね。





会社、友人、滑り仲間に囲まれ、パーティーはとても盛り上がっていました。


それにしても、この笑顔!幸せ一杯の表情ですね~





スノーボード仲間達と一緒に。


栗ちゃんは、この春(3月末)から愛知へ転勤になるとの事です。


日頃から、お客様と言うよりは「滑り仲間」としてのお付き合いを


させて頂いていただけに、とても寂しい話ですが…


スノーボードで繋がる仲間達の絆は永遠に!これからも一緒にPLAYしていきたいですね。


クリちゃん、カオリさん、本当におめでとうございます!


以上、3月早々からは「幸せレポート」をお届けしました。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]