忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日(21日)からスタートしていますサーフ・オーダーフェアー


3連休の初日から沢山のお客様にご来店を頂きました!


引き続き、皆様のご来店をお待ちしております。





そして、店内はスノーボードのギアも続々と入荷中です。





1Fフロアは、日毎にスノーボードコーナーが拡大中!


この3連休前に入荷しました、ウェアー、ボード


のニューモデルを一部、ご紹介いたします。


まずは、




国産ブランド「RICE28」


口コミから毎年沢山のご購入希望者が集まってきます!


そして、ウェアーは・・・





今年からリリースとなった「DAKINE」


スノーボーダーの皆さんならご存知かと思いますが、


ダカインと言えば、バッグやグローブなどで人気のブランド。


そのダカインから、今年は本格的なスノーウェアーを発表しました!


是非、チェックして頂きたいですね~





9月後半に向け、


店内はサーフィン、スノーボードのニューアイテム一色に!


もちろん、最新アパレルも続々入荷中ですよ。


この3連休中日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


では、皆さん良い休日をお過ごしください。


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]