忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんこんにちは!


今週末、ゲレンデは雪情報でおおいに盛り上がっていたかと思いますが、


ブースでは、今シーズンのスノーボードイベント第一弾!?として、


恒例のスノーボードバスツアーに行ってきました。





場所は、新潟県の関温泉スキー場。


今年で3年連続となるゲレンデでの開催となりましたが、


リピーターの皆さまからのリクエストも多く、今回も関温泉に向かったのですが…


前日から降りだした雪がツアー中も続き、初日の途中は少しの間視界不良にもなりましたが、


二日間を通しては最高のコンディションでのライディングを楽しむ事ができました。


今回参加者の中には週末の雪を予想して大当たりだった方も!↓




さらには、混雑を予想してこんな下準備をされてきた方も!(笑)↓




参加頂きました皆さまのおかげで、今年も最高のツアーとなりました。


ツアーの詳細については、HP(NEWS)で更新したいと思いますのでお楽しみに!


シーズンはまだまだこれからが本番です!


怪我などのトラブルに気を付け引き続き良いシーズンをお過ごしください。


参加者の皆さん、本当にありがとうございました!

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]