忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!

今日はかなり冷え込んでますね~

出勤前の自宅付近(御殿場)も一面真っ白に!

去年のこの時期を襲った大雪を思い出しながらの通勤でした。

積雪はゲレンデならおおいに嬉しいのですが…

これからハイシーズンを迎えるにあたり、

雪の降りすぎは交通の面でも支障が出てしまうので考えものですよね!?

さて、そんなスノーシーズン真っ只中、

昨日の定休日前にユーザーのN・Wさんから素敵な画像が送られてきました!



気持ち良さそうですね~

この日は白馬へ滑りに行かれていたとか。攻め攻めなスタイルが最高ですね!

そんなN・Wさんが使用している隠しアイテムがこちら!



皆さんご存知!?バインディングの下へ簡単にセットするカントシステム

「POWCANT(パウ・カント)」

実はN・Wさんには今回の遠征前にご購入を頂いたのですが、

「調子がいいよ!」とのコメントと同時にこの画像が送られてきました!

色々なアイテムを店頭でご紹介させて頂いておりますが、

やっぱり現場からの声が何より嬉しいですね~

N・Wさん本当にありがとうございました!

以上、いいターン=パウカント!?のご紹介でした。笑

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]