忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末に行ってきました~

メンバーは不破君・大木君・増田の3人で四国遠征へ!

2013 Billabong Surfing Games 東洋町サーフィン選手権大会

NSA公認大会の一戦目となる大会へ・・・



今回やってくれました この男・・・
最初のサービスエリアで早速 お餅をかぶりつく不破君(口の回りにはタレいっぱいで)

大木君はアイスを買うが失敗らしく出だしから落ち込み気味(写真がなくてすみません)



明石海峡大橋の夜景を見ながら

約8時間かけてのロングドライブにて・・・辿りついた先は 生見海岸

波は前日よりもサイズアップしているみたいで 頭前後



大会には6年振りにプロ・アマクラスへエントリーをしました。
久しぶりに味わった大会での雰囲気や、色々な人との再会などでとても楽しかったですが
結果は1回戦敗退 今後も挑戦していきたいと思います。

オープンクラスへ出場した大木君も波とのリズムが合わず1回戦敗退となってしまいました。

ビギナークラスは波のコンディションが悪い為 次の日へ(本人より良かった~との一言)



大会の合間を縫って貴重な体験もしてきました

藍染めとは?
藍からとった色素で染めること。また、染めたもの。藍の葉を発酵させて色素インジゴを水溶性とする。この溶液に糸などを浸した後空気にさらすと、酸化して藍色に発色する。この液に繰り返し浸すことによって濃色とする。

詳しくはhttp://www.yescompany.info



ビギナークラスは大会会場を移動して宍喰ポイントへ

ラッキーな事に前日、宍喰ポイントで約4時間余り練習をしイイ波に乗れたと
本人も言っていたポイントへと移動

これは・・・
何かがある???

一回戦 セミファイナルとイイ波に乗りぶっちぎりでのラウンドアップ

いよいよ ファイナルへ(かなりの緊張気味)

やや疲れたのか パドリングが辛そうにも見えたが
ファイナルでもイイ波に乗って決めてくれたが 疲れからパーリングも見せてくれました

果して結果は・・・・・



見事にビギナークラスで優勝を飾ってくれました 不破敏樹君

おめでとう!

最高の笑顔ですね!!!

本人以上に自分達も嬉しかったです

この調子で次回も頑張ってほしいですね



この三日間で走った走行距離はなんと・・・

皆さん、大会に運転に お疲れさまでした!

今後も皆さんと大会やトリップへ参加出来ればと思います!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]